チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レトロデイジーベッド ピンク ブルー2色

やっとアップできるベッドです。

まずは、レトロデイジーベッド ピンクとブルーの2色です。
(全画像800ピクセルに拡大しますのでクリックしてご覧ください)

お値段6300円
オプション ポンポンテープ付 プラス500円
オプション ファスナー付カバー仕様 プラス500円
(クッションからカバーをはずして洗えるようにするかクッションごと丸洗いするかの違いです)

側面もクッションも洗濯ネットに入れて弱水流にてお洗濯いただけます。
脱水控えめですぐに形を整えて干していただければ復元します。
綿は国産帝人ポリエステル綿。人間の赤ちゃんのお布団に使う綿を使用。

生地 綿100パーセント(内側、クッション片面)
         ポリエステル100パーセント(外綿、クッション片面)

サイズ  内直径 35cm 外直径 45cm 底面直径38cm
   
大きいサイズをご注文の場合は直径でプラス4cm(プラス800円)
  プラス8cm(プラス1500円)大きくお作りします。

お品物の画像です。

0419daisybedpink1.jpg

ミニポンポンテープは大きいポンポンよりいたずらしにくいですがいたずら好きな子や成長過程で予測不能なパピーちゃんは付けないでご注文ください。

内側とクッション片面は上のドット柄かギンガムチェックをお選びいただけます。
クッションのもう片面は両方共にレトロデイジー(花)柄です。

0419daisybed1.jpg

左は前に試作したチェック柄ですが、右は今回改良して綿を1.3倍入れてさらにふわふわに仕上げました。
たっぷりの綿を入れてお届けします。


クッションにカバーをご希望の方にはヌードクッションプラスファスナー付カバー仕様にお作りします。
(別途500円)になります。

0419fasnar.jpg

カバーなしでもクッション本体を3ケ所とめますので洗濯ネットに入れてクッションまるごとお洗濯しても大丈夫です。

(↓3か所とめてあります)

0419daisypinkcheck.jpg

レトロデイジーピンクxドット

デイジー柄が本当に可愛いです(^-^*)
ミンキー地でシルキーでミンクみたい。冷房対策にも秋冬もお使いいただけます。

0419daisybedpink3.jpg

ドット面は綿なので涼しくお使いいただけます。

0419daisybedpink2.jpg

レトロデイジーアクアxドット

0419daisybluedotback3.jpg

デイジー面のクッション

0419daisybluebedfront.jpg

ドットが涼しげです。
またドットともうひとがらシアサッカー生地をお作りしてみるつもりです。

実はこのベッドはスタンド型で回りが立っていますが
側面を少しつぶすと。。。

0419daisybedblueflat.jpg

このようにより一体化してお使いいただけます。

0419daisybluebedflat2.jpg

側面を立てると

0419daisybluebedstand.jpg

こんな感じです。お写真を撮る時なんかはスタンド型だと背景になるし可愛くて好きなんですよね。
普段はつぶれ気味でもよろしいかもしれませんね。

2.5キロ位までの子でしたらこのサイズで行けると思いますが使う子にもよりますので
今度はうちの2キロの子、2.5キロの子を載せて画像を撮ってみますね。参考にしてください。

底面はラバー滑り止め生地にておつくりしています。
コンセント通しございます。

0419back.jpg

本当はオプション全部ひっくるめて標準仕様で5000円~6000位にしたかったのですが
制作の方にとても驚かれてしまいました~笑 
全然無理でしたごめんなさい。

改良仕様変更も今後あるかもしれませんので現時点の価格です。

ぜひぜひ一度お試しください♪

続けて次のベッドもアップしますね。

****************************
ご訪問ありがとうございます
1日1回ぽちっとお願いしますねぇ~!ねっ!
banner_20121125221915.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************



ブログ内検索
月別アーカイブ