チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ライアンベビーズ

ライアンの赤ちゃんたちは早々に飼い主様が決まりあまり画像を撮っていないことに気がつき可愛い盛りの45日頃の現時点のお写真を撮っておきました!

この時期に決められると子犬らしくなり個性も出始め選んでいただきやすくなると思うのですが早めのお問い合わせが多いので、だいたい45日の頃には飼い主様が決まった状態のことが多くなってまいりました。

ママはミルキー。パパはライアンです。

ミルキーママは初産。可愛い子を産んでくれてありがとう

カメラ目線をはずさない二匹なんですよ。

04062piki2.jpg

じっと見てくれます~~

04062piki_20130406203127.jpg

女の子のボタンちゃんは小さいので、今日飼い主様へご連絡しました~。
小さいですよ~。大丈夫ですか~って(笑)

もうこの際、大きくても小さくてもいいみたいでした。
(うちのお客様はこういうおおざっぱな人が多いです。類は友を呼ぶのか。。。)

04062piki4.jpg

ボタンちゃんはニコちゃんの妹としてお迎えいただきます。

0406botan4.jpg

ふたりとも、ライアンのベビーらしくコートたっぷりもこもこで手足が太くてでも小さい

0406gab4.jpg

ガブリエル君はママさんがいらしたときおもちゃと抱き枕をお預かりしておりましてそばに置いております。

0406gab2.jpg

・・・と、抱き枕のダック君が申しております~~笑

0406gab3.jpg

ライアン似ですね。本当はライアンの跡取りにしたかった組み合わせの子なのだけど、ペットが一番幸せですものね。ガブ君もボタンちゃんも幸せだわ~。

0406botan2.jpg

いかがですか?ニコママさん、可愛く成長していますよ~~

0406botan1.jpg

今度は天気の日に室内でチワワベビー放牧の今いるみんなの画像を撮りますね。
毎日少しの時間放牧するんですけど(笑)
この時間は私がベビーと戯れる時間なのでそういえばお写真は撮らないんですね。
ブリーダーをしていてこの時間が一番幸せかも

可愛くてたまらない一番の成長の時期をともにできて幸せです。

そして、先日、うちのお孫ちゃんのそうちゃんが1歳になりました。
お嫁さんにご招待いただいてお誕生会に参加してきました。

0406granchi3.jpg

ホント、可愛いです
いっぱいご馳走になってきました。
お嫁さんが準備して一升もちも背負ったんですよ。(うちの子もそういえばやりました!)
一生食べるのに困らないように、、、というような願いを込めてするものだそうです。

孫のいる年齢になりますと自分の生きて来た道を振り返ることがあります。
もう半分以上済んだのだなぁ。なにかと後悔することも心に傷を持つことも人なら皆あるのだと思います。
そうちゃんには、こうしていつか振り返った時、なかなかだったなと自分が満足できる人生を。そして人の心の痛みの分かる温かい子になってほしいなと思います。

いつまでも世界が平和で人も犬もみんなが幸せでありますようにと願っています。

****************************
ご訪問ありがとうございます
1日1回ぽちっとお願いしますねぇ~!ねっ!
banner_20121125221915.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ