チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

可愛いお客様

さて、お産が近くてドキドキしてなかなか他のことに手がつけられない私ですが
本日も産む気のないママ犬。

いつもよりママ犬のお腹が小さいなぁ~、無事生まれてくれるかしら~と緊張マックスなのですが
今日はどうもお産はなさそうなので、ブログを更新しようと写真を撮ったりしてみました!!

一日何も用事を入れていないでゆっくり写真とか撮れるのも楽しい一日です!

******
その前に先日遊びに来てくれたマルちゃんとアニバーサリーの兄弟の
アルト君が横浜旅行の際に立ち寄ってくださいました。

お写真を撮ったのが夕方だったので、みんなぶれて

唯一ぶれていない画像がこれ。

0405aru.jpg

でもユーナちゃんがぶれてる~~。
アル君(白黒パーティ)と兄弟のマルちゃん(アニちゃんはヒート中に付き遠慮しました)
ママのシャーリーと一緒に遊びました。

アル君が素晴らしく成長してくれていて感激でした。
まだ9ケ月なるかならないかというのにコートが美しく歩様も優雅で
動きが素晴らしくとっても良い子に育ってました。

パパは四国まではるばる交配をお願いしたアメリカチャンピオン。
マルちゃんアニちゃんは手元に置いたのですが
アル君もお気に入りのチワワに育ってくれていました。

写真は、いただいたものをご紹介しますね

0329aru_20130406155503.jpg

これから頭部がはってますます素敵なチワワに成長されると思います。楽しみです。
ちょうどいらしてくださった日、マルちゃんは川越でドッグショー。
パピークラス最後の日でした。
ショー会場で写真撮るの忘れて帰ってしまったので、バイトさんにだっこしてもらって
家で撮りました

0405maru.jpg

なかなか男前チワワに成長してきましたよ、マルさん・・・・笑
結果は1頭1席でしたがグループ戦で大きい子がいても全然平気だったのがマルちゃんにしては頑張ったです。

アル君ママパパさん、2人のおにいちゃまに溺愛されたアル君が見れて本当に嬉しかったです。
しつけも、きちんとされておられました。(マルちゃんはダメダメでしたが。。汗)

0405sweets2.jpg

美味しいお土産もありがとうございました。

0405sweets_20130406155506.jpg

豪華バームクーヘンを二種類もいただいてしまいました。

0405sweets4.jpg

クリームたっぷり。
犬が遊ぶには狭い応接で何もおもてなしできずにすみませんでした。
私とアル君を会わせてくれるためもあって遠くから来てくださったのですよね。
本当にありがとうございました。
アル君が私を覚えてくれていたのには驚きの感激でした。また動画送りますね!!

他にも美味しいいただきものをしておりました。
久々にお会いしたお友達ブリーダー。何年ぶりだろう。
抹茶もほうじ茶も美味しかったです。さすが京都のお味。またね!!楽しかったです!

0405sweets3.jpg

それから、私がロングドライブの帰りにこれで生き延びたチーズケーキ。
こちらもブリーダーさんからお土産にいただいたもの。

0304sweets3.jpg

食事をしたら眠くなるから、このお菓子で家まで辿りつきました
うちのベビーちゃんをお迎えくださりお届けついでに交配してもらっちゃいました~!

可愛いベビーが生まれるといいな~

最後に、いつも血統書など送付状もなしに送りつける私ですが
何か可愛いカードを作ろうと印刷。

カッターも買って花柄、波型に切れる!!とおもったのに。。。

0405card.jpg

全然切れませんでした。なんでだろう????

0405card2.jpg

普通のカッターで切ったから四角になっちゃいました~~

今日またライアンベビーの成長した姿アップしますね。(これをさっき撮りましたの)

お楽しみに♪

****************************
ご訪問ありがとうございます
1日1回ぽちっとお願いしますねぇ~!ねっ!
banner_20121125221915.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ