チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ボーイズ♪可愛くなりました~!

さて、ご無沙汰しちゃいました。

この間、私はめったにない犬の用事のロングドライブをひとりでこなし
金曜日 横浜⇔豊川(名古屋の手前)を一日で往復し
次の日は渋谷、品川と交配などの用事をこなし、
日曜日は川越へドッグショーへ。。。

マルちゃんが3月31日でパピー最後だったので記念に出てきました♪
元気に歩いてくれましたよ。

川越は遠いし渋滞するからとこれまでなかなか行かなかったのだけど
今回は、愛知県までの往復の後だったから気持ちすぐついちゃいました(近いじゃない)

でも、さすがに今日は身体中痛い。。。
がばっと疲れが出たものの、今日も可愛いお客様が来て癒されたり、夜用事ででかけたりとバタバタとしていました。

少しずつ色々な出来事をご紹介したいですが、まずは、男の子ベビーズの可愛い盛りをご覧くださいませ

よく遊ぶようになりました。

0401 boy7

小さくて可愛いですよ~。

0401 boy8

お水だって飲めるようになったよ。

0401 boy4

でもすぐ電池は切れる、、、充電中

0401 boy5

この子は募集中の男の子です。面会予定が入りました。ご縁があるといいね。

0401 baby1

とっても可愛く成長中ですよ。

0401 baby2

仲良く並んで。。。

0401boy6.jpg

ところで、このベッド試作してみました。

ベッドとブランケットはコレクターだから普段使い以外に国内外で買ったものをあきれるほど持っています。
消耗品だから捨てたものも多くあるけど、気にいって大事に使っているものはずっと持っています。

0401 bed3

5年以上前だけど、とても可愛いベッドを作るショップがあって好きだったんだけど
もうオリジナルをつくるのをやめちゃったんだそうです。
安いものがたくさん入ってきて競争できなくなっちゃったのかな。
かといってあまりにも高価な犬のベッドを買うのもな~、、、と思い自分で作ることにしました。

こだわりどころとして、すべて輸入生地で作っています。(プロの方がです~)
綿は帝人の国産綿で人間の赤ちゃん用の上質なポリエステル綿です。
洗って使えることに重点を置いています。
丁寧な縫製で見えないところまでバイアスなど使い仕上げています。
それでリバーシブル(笑)
(おもちゃは付属品ではないです)

0401 dot8

イースターが終わるのでまた色々海外から入ってきます。
カフェマットもあるのでまたアップしますね。

ブログは犬中心なのですが、たまに可愛くできた物品を販売させていただきます。
マーケットの方も宜しくです♪

さ~て、今週はお産もあるし、頑張らなきゃ!!

****************************
ご訪問ありがとうございます
1日1回ぽちっとお願いしますねぇ~!ねっ!
banner_20121125221915.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ
