チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ライアンのベビーっこご紹介♪

ライアンの赤ちゃんが生まれております。
まだ一か月位かな。でもよちよちし始めましたのでご紹介しますね。

募集するのはこの男の子。

お目目にかかった毛を切ってあげないといけませんね。
お顔が赤いのはママ犬がなめているからです。
しつこく舐めるのでママの唾液で赤くなっちゃうのです。
(母性が強いんですよ、お顔をいっぱいなめてもらえるベビーは目があくのも早いんです
ママと離れて離乳完了するとこの赤いのは消えていきます。

0321lianboy2.jpg

ライアンのベビーらしい可愛いお顔だわ~。お子様顔です。

0321lianboy3.jpg

噛み合わせが1mm位オーバーになってしまいましたので、少しお安くするつもりです
男の子をご検討中の方はぜひご連絡くださいませ~~。

ここからは決まっている子です。

女の子のボタンちゃん。名前が渋可愛いよね。ボタンちゃんって花の牡丹。牡丹ちゃんだから。。。笑

0321botan.jpg

ニコちゃんのママがお迎えにいらした頃、ちょうど生まれたのがこの二匹で
ニコちゃんの遊び相手にってお顔も見ないできめちゃったんですけど、正解でしょ

0321 botan2

このベビーは可愛くなる、、、はず!!って産まれる前から言っていた私。
ブリンドルもちゃんと今はブリンドルのままですよ。ロングになると変わるかもしれないですけどね。

0321 botan4

というのは、このベビーの元の血液は外に出してしまったのだけど、
欲しいなぁ~と思っていたところ戻してくださった血液。
ライアンとも合うはず

ちなみにこの系統から生まれた過去のベビーは

07222piki_20130321210523.jpg

ずっとHPのTOPのアイスちゃん(ごめんなさい、すぐ更新するつもりがそのままで・・・)

0722cream_20130321210525.jpg

とかね、

クレアちゃんやロアちゃんや。。。

0226クレア

とっても可愛い子ぞろいなので、ご協力いただいて今後少しこの血液を戻していきたいです♪

そして、募集中の男の子3匹のうち、スムース君と、小さい男の子は決まりました。
たくさんのお問い合わせをありがとうございました。

昨日は、祭日だというのをすっかり忘れていた私。
予定を入れてなかったので、ぽっかり空いた一日!!と思い家の掃除もしたかったけど
天気も良いので、息子夫婦とお孫ちゃまと、ベイサイドマリーナのアウトレットへお出かけしました。

0321bayside.jpg

なんか、お出かけは久しぶり

意外と近かったので我が家から40分とかってナビが。。。。
すごい人が多かったけど、ビュッフェで思い切りランチしてしまって
もう夜ご飯はいらないよね、って感じでした。

楽しいお買いものもすんで、夕方には帰路につくと、途中娘の勤める動物病院があるんです。
娘がちょうど終わって電話をくれたもので、途中でそちらへも寄り・・・・。

0321 cake

夕飯もいらないはずが、また別腹で食べてしまったケーキセット。

とほほ、ダイエットができない~。

牡丹ちゃんに続いて、八兵衛君になるかも、、、、、、笑 日本シリーズいいですねぇ~~

****************************
ご訪問ありがとうございます
1日1回ぽちっとお願いしますねぇ~!ねっ!
banner_20121125221915.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ
