チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリームボーイズ

今日はまたまた暖かかったですねぇ~

でも風が強くて車で走っていて揺れて怖かったです。

クリームの男の子たちです。

A君と

0305CreamA2.jpg

B君

0305CreamB.jpg
0305CreamB2.jpg

なにぶん、この子たちは本当に性格が可愛くてみんな穏やかなおりこうさん。

0529kanna_20130309000014.jpg

ママのカンナです。美人でしょう~~。

今回4回目のお産を最後に引退です。娘が避妊もしたのです。
避妊しないと、また産んでほしくなっちゃいますからね(笑)
4歳だからまだまだ余生が長いので今後も楽しんでもらいたいです。

カンナには本当に可愛い子をたくさん授けてもらいました。
カンナの母のハンナは子育てしないので有名な子でしたが、真逆の母性で
毎回多くのベビーを愛情深く育ててくれました。カンナありがとうね。

ところでFaceBookですが、数年前にお誘いのメールが外国の方から届き
やり方もわからないまま、最初は英語でするものだと思って片言の英語でしてきました。
友達申請も自分からしたことは(間違えてボタンを押してしまった1回だけ)
なくて受けていたら外国の人ばかりになって、やめようかなぁ~と
思っていた矢先、日本の方からの申請も来るようになり細々続けております。

今日、メールをいただき、外国の方ですがこのブログを見て3年間私の
FBを探し続けて、今日ついに見つけたというメールでした。びっくり

本当に世界はインターネットによって狭くなりましたね。

海外からのお買いものもすぐできますし、とても便利な世の中。

50年前からでは考えもつかないことが現実の世界となり、この先の50年後は
また今の誰にも予測できない世界になっているのだと感じます。(生きてないけど)
その時、どうか人類が平和でありますようにと願わずにはいられません。

余談でした!

******************************
ご訪問ありがとうございます
1日1回ぽちっとお願いしますねぇ~!ねっ!
banner_20121125221915.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ