チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



画像レター

今日は画像レターのご紹介です。
今ごろ、、、って位前のですが、去年の春にいただいたものから
少しずつご紹介しています。

りるちゃん

まだベビーだったりるちゃんの画像が出てきました~。
また遊びにきてくださいね♪港北も行きたいです~~!
0304riru.jpg

左カレン王子、右メルちゃん

うちから別々のお家へ行ったのですが、仲良く遊んでくれているようでいつも
一緒の時の画像をいただいています。ありがとうございます。
ファミリー同士、とっても仲良しで嬉しいです。

0304karen meru

アロマ君、シャーベット君兄弟

いっぱいある写真の中、春のこの画像をご紹介しています。
アロちゃん、小さい~~。

シャーベット君はこのころ涙やけしているのですが次回あったらとっても綺麗になっていて。。。

0304shararo.jpg

こちらのドッグフードを食べているそうです。
一番小さいサイズは鼻からすっちゃうほど小さい??笑 二番目のサイズで食べていると
お聞きしたと思います。
涙やけのあるワンちゃんはご参考にしてください~~!
涙やけはフードにもとても関係がありますので、合うフードをみつけるとすごく
良くなりますね。

ふぁん君とおねえちゃま。

0304fan.jpg

春らし~~い、画像。本当に可愛い二匹ですね。

0304fam2.jpg

こんな仲良しな姿見たら二匹飼うのっていいな~と改めて思います。
うちはわらわら、、、風船屋さんみたいにいっぱいのチワワたばねていますです。

0304fan3.jpg

お願いお願いのふぁんくん。
ふぁんちゃんママさん、また遊びによってくださいね。

ミルミルちゃん

0304lulu.jpg

まだあどけなく小さい頃。
本当に可愛いベビーっこでしたよね。また同じ組み合わせで今度こそ残したいです

リアンちゃん

0304rian.jpg

リアンちゃんもこのころよりずっとお兄さんになったよね~。
いつもピカピカにお手入れしてもらっています。
グランベリーでばったり会えたりするから買い物に行くとききょろきょろしちゃいます。
また遊びにきてね。

フランくん

0304fran.jpg

こちらも春らし~~い画像でもうすぐの春が待ち遠しい画像ですね。
今年は公園とかいっぱいおでかけしたいなぁ~~。
フランちゃんも港北にお住まいです。以前よく行っていた土遺跡公園で会いたいな

LULUちゃん

ruru.jpg

こちらもまだあどけないLuLuちゃん。今はレディだよねぇ~。
見違えるほどになった画像をまた載せますね。
今は5-6月ごろの画像を載せてます~。

今日はこのへんで~~。

今日はお世話になっている税理士さんが来てくれて書類も整い
確定申告がほぼ出来上がりました。提出はお願いしてこれで終了だ~~!
毎年この時期は気が重いけど終わればすっきり。

明日はベビー画像載せますね♪

******************************
ご訪問ありがとうございます
1日1回ぽちっとお願いしますねぇ~!ねっ!
banner_20121125221915.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ
