チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



アリィのベビー姉妹

アリィのベビーのその後の成長ぶりです。

募集の子は明日にして、飼い主様がきっとご覧になりたいだろうと思い
取り急ぎ撮ってみましたよ

こちらSちゃん。

0123_1.jpg

なんか、このどや顔?笑 誰かに似ているなぁ~と思ってみていましたよ。

0123_2.jpg

そうだ!ハンナの赤ちゃんの時になんとなく似ています。

そして、もう片方の姫様ニコちゃん(左)は、カンナ系の、前日紹介したルルちゃんにも
似て見えます。
まぁ、みんな親戚さんなので、どこかしら似ていて当然なのですけどね。

0123_5.jpg

そんな風に想像しながらベビーたちを眺めているのも楽しいひとときです。

0123_4.jpg

動かないで撮られていましたが、もぞもぞ遊び出しました。

0123_3.jpg

仲良くツーショット

0123_7.jpg

ママ、パパ、おねえちゃん、おにいちゃん、あと、1ケ月位待っててねぇ~
あたしたち、もっと可愛くなっていくから~。おトイレも覚える・・・予定。

0123_6.jpg

頑張ります~!!待っててくださいね~
******************************
いつもご訪問ありがとうございます
1日1回ぽちっとお願いしますねぇ~!ねっ!
banner_20121125221915.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************


ブログ内検索
月別アーカイブ
