チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

画像レター♪

画像レター、何度もにわけてこれから春にかけて去年一年にいただいた
画像レターをまとめてアップします。今年第二弾かな。

いっぱいあるので何度かシリーズでわけては続きます

今日の第一弾!

ルルちゃん

何年もたつとルルちゃんも何頭かいるのですが自由が丘のルルちゃまです。

JKC.CH.ユーラスの子です。

お家へ行ったころ。どうだ、このどや顔(手前の白いお嬢様です。。。笑)

0122_lulu.jpg

そして、成長して行って(この頃はまだコートがそろっていないですね)

0122lulu2.jpg

1歳のお誕生日のお写真。
頭部もきれいに丸くなってばあちゃまのカンナ似になっていますね。可愛いです~♪
でも、可愛く綺麗なチワワになるのはまだまだこれからですよ

0122lulu3.jpg

かわいがっていただいてありがとうございます♪またね!!

マルクルちゃん

ご無沙汰してしまってすみません。
マルクル君、可愛い画像を送ってもらっています。
まだまだ成長過程なので、今ごろ大人顔になったかな

お友達犬舎 ポニヨちゃんとうちのJKC.CH.ライアンの間のお子様です。

0122marukuru.jpg

またどうぞ宜しくお願いしますねぇ~!!

シフォンちゃん

こちらもシフォンちゃんは軽井沢のシフォンちゃんと東京のシフォンちゃんが
おられまして、今日ご紹介しますのは東京のシフォンちゃま。

まだお家へ行って間もない頃。

0122ciffon.jpg

そして最新画像はこんなに立派にお散歩できるようになりました。

パパはJKC.CH.ユーラスです。

0122ciffon2_20130122215051.jpg

またお会いしましょう~!


オルビア君

このタヌキ君みたいな茶色いちっちゃいのがオルビア君(笑)

0122orubia.jpg

ダックスのおにいちゃまたちともちゃんと馴染んで暮らせてなによりです。
手前にももい一匹チワワが、、、これはシェリーちゃん。

また画像送って下さいね。

ココちゃんとタッタ君

手前タッタ君。兄弟犬のピノ君もご実家へ行っています。
ラスターの子は頭部がとっても良いですねぇ~。
仲良し姉弟。女の子のココちゃんはキースの子だからラスターの息子の子。
次回はぜひみんなのお顔と名前と画像と揃えて送って下さいね。
みんな似ているでしょうね!

0122tata.jpg

キャンディキッズさんのベビー

去年は2度交配にきてくださいました。
ホテルを取って、新幹線で広島からいらしてくださいました。

ユーラスのベビーたち。

0122_candy1.jpg

子犬は写真館で毎回撮影されるんだそうですよ。すごいですよね~

お家でのカジュアルな画像もとっても可愛いですよ。

0122candy2.jpg

子犬はみんな決まって巣立っています。

0122candy3.jpg

この子はめるちゃん。ラスターの子。

0122candy4.jpg

この子はお母様のペットになられたそうです。

0122candy5.jpg

もう一頭可愛い子がいましたね、また次回に。
去年は一年ありがとうございました。

今日はここまでで力尽きましたので(笑)続きます!!

******************************
いつもご訪問ありがとうございます
1日1回ぽちっとお願いしますねぇ~!ねっ!
banner_20121125221915.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ