チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



土曜の昼下がり♪

いつもは混んでいるのでめったに行かない土曜日の昼下がりのグランベリーモール。

今日は、ゆうさんが近くまでいらしたとのことで
1時間位、ちょこっとスタバでお茶しましたよ♪
(ごめんなさいね、今ベビーがいっぱいで時間が取れなくて!!)

何匹でいらっしゃるのかな~と思っていたら。

0121_1.jpg

やっぱりの全員集合

姫たちの可愛いこと

0121_2.jpg

可愛いこと

まつ毛も可愛い~。

0121_3.jpg

まるちゃんも、いたよ~。

0121maru2.jpg

そしたら、鬼さんがいて・・・・

0121_4.jpg

おとなしくて、可愛いの、なんの。この可愛い鬼さんは目立つ目立つ。
みんな近づいてはお写真撮っていたよ。

0121_5.jpg

最後は、にらみあい?笑

ホット一息。楽しいひとときを過ごせました。

**************************

さて、脳ドック、行ってきました(私のね)
50歳も過ぎたし、少しずつ人間ドックを受けて行こうと決めました
MRIは6年前母が亡くなった時めまいがひどく撮りましたが異常なし。
それ以来です。でもあのMRIの閉塞感がたまらず、閉所恐怖症気味なのかなと
思い、二度と頭部MRIは無理と思っておりましたが、今回オープンMRIという左右が開いている
タイプの機械でMRIともうひとつMRAとで、脳の中はまるわかりのはずです(怖)
結果はもう少し先。

オープンMRIでもやはり閉塞の怖さは変わらないので、お薬で少しリラックスできるように
しました。そしたら全く大丈夫で、あと1時間このままでもいられる余裕でしたよ♪

同時に、心臓のエコー。犬のは以前大学病院で成犬みんなの検査をしてもらったことが
あり見たことがあったのですが、人のははじめて!!こちらは正常でした。

そして、動脈硬化を調べる検査。
こちらは血管年齢ちょっと高め。そんな気がしていましたので、今後、
気を付けましょう。

チワワがいるので、散歩で体を動かして、健康に犬たちと長く暮らせますように
ダイエット、ダイエット!

最近はグルーポンなどで人間ドックが通常よりお安めに頻繁に出ておりますので
腫瘍マーカー25種類など、年に1つずつ何かしら今後も試してみようと思います。

皆様もどうぞご愛犬はもちろん、ご自身もご自愛くださいませ。

さて、画像レターと、次の子犬(めさ、可愛い)とどんどんやらなきゃですね。続けて更新していきます。

******************************
いつもご訪問ありがとうございます
1日1回ぽちっとお願いしますねぇ~!ねっ!
banner_20121125221915.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ
