チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ミロちゃん

ミロちゃんが来てお泊りしてお帰りになった後、我が家では新年初のお産がありました。

0106newborn.jpg

5ぴきのベビー。すごいです。

こちらがミロちゃんで、同じママの赤ちゃんたち。

このお手手が傑作賞です。手と手を合わせてる

0104miro.jpg

ミロちゃん、相変わらず一度も声もきかないくらい大人しくて
でもいつもこちらを見ていて出て遊びたい

リンゴとかむいていると欲しくてルンルンして。

あくびしても可愛い
あくびしても手が合ってる!

0104miro3.jpg

癒されますねぇ~。

0106miro4.jpg

お正月は毎年都内のホテルでお過ごしになるって、すごくセレブなミロちゃんファミリーですね。
私にまでお土産をありがとうございました。
ミロちゃんに癒された上にとっても美味しいお土産、すみません。

0106sweets.jpg

その後、
ミロちゃんのママ、カンナのお産に私は全神経を集中させて臨みました。

0106baby.jpg

子数が毎回多いので、3度のお産で十分とすでに引退を決めていましたが、前回のピーちゃんがとても小さいので今回は本当の最後のお産です。
ドキドキでしたが90g~120gのベビー5匹と、無事帝王切開を終えて 一緒に避妊手術も済ませていただきました。

今回は父犬は外交配でカンナの最後のベビーなので当方にもお残ししますので
募集について決めるのは通常より遅めになると思います。

天使のような赤ちゃんたちと赤ちゃんのお世話にイキイキしているカンナの姿が見ていて飽きません。

0106baby2.jpg


夜ピーピー鳴くのではぐれた子をママのお乳へ誘導したりで二日ほど寝ていません。。。。
今は安定するまで全力でサポートしようと思います。

色々お返事など遅れ気味ですみません!
でも、またいっぱい更新してまいりますね♪

******************************
いつもご訪問ありがとうございます
ミロちゃん、お外も出たんだよ~。2013年も1日1回ぽちっとお願いしますねぇ~!ねっ!0106banner.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ
