チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



お目目があいたよ~、ベビー集合♪

メリークリスマスです
皆様楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います。

イブの深夜、明石家サンタを見るのが恒例なのですが、近年起きていられずに寝てしまうことが多く、でも今年は少しは見れました
毎年、不幸ネタを楽しむなんてひねくれたクリスマスイブですよね。

さてさて、お待たせしてすみません。赤ちゃん画像を載せてみますね。

といってもまだまだ生後1ケ月にもなりませんので
ご参考までにしてください。
可愛くなりますのは生後40日を過ぎてからかな~と思います

12月8日生まれアリィの赤ちゃん
1225aribaby1.jpg

でもね、美人さんになりそうな予感ですよ。
もう一匹はお目目があくのが一番遅くてまだ寝ぼけた
お顔なので今少し先にアップしますね。

1225aribaby3.jpg

そっくりの後ろ姿

1225aribaby2.jpg

こうやって見ると違う顔ですが、よく似た3匹姉妹です。

1225ari2.jpg

↑こちらがママのアリィでロコちゃんの娘でカンナの孫(ロコちゃんがカンナの娘なので)です。

そして幼い頃のカンナの画像が出てきたのですが、アリィに似ている!(ロコちゃんにも)

↓これが若いママになる前のカンナです。

1225kanna.jpg

ちょうど今日、素敵なクリスマスカードをいただきました

1225card.jpg

ありがとうございます。ミルミルちゃんのママさんが送ってくださいました。

ミルミルちゃんはロコちゃんとユーラスの間のベビーです。
アリィはその前の同じ組み合わせのロコちゃんとユーラスの間のベビーなんですよ。

1225miru11mon.jpg

ミルミルちゃんの現在の可愛く成長している姿。
小さ目で性格も穏やかで大人しくてとても良い子だそうです。
こんな風に今回のベビーも育つといいなぁ~。

ミルミルちゃんが赤ちゃんの時の画像がこちら。

1225mirumiru.jpg

可愛いでしょう

1225mirumiru2.jpg

今回のベビーたちの成長が楽しみです!

他のベビッコもまだまだ小さいですが少し載せますね。

12月13日生まれ パコちゃんのベビー女の子、男の子
パパはユーラス。

1225pako2.jpg

頭部がころっと丸くてとてもバランス良いお顔立ちです。

1225pako1.jpg

このベビーも可愛くなりそうです

そして12月19日、年内最後のお産で産まれたのがムーちゃんベビー。
こちらもパパはユーラス。

1225moo2.jpg

チビチビで可愛い男の子です。

1225moo1.jpg

ムーちゃんのベビーも毎回可愛いので成長が楽しみです。

そんなこんなでワラワラお世話に追われる日々です。

毎年クリスマスの頃いただくマカロン。

1225sweets.jpg

おーちゃん&コハルちゃんママパパありがとうございます。
このピエールエルメのマカロン、昔、よく見ていたとても素敵な生活をパリでされている方の
ブログによく登場してお子様が美味しそうに召し上がっていたんですね。
それで私も青山の店に行ったのが最初でまだマカロンって馴染みがなかったころでした。
当時大変な人気ブログで、パリでのセレブな日々をお子様中心に美しい写真とともに紹介しておられたんです。他にもニューヨークの紹介のブログとか海外の紹介ブログが大好きでよく色々見ていました♪

海外で暮らしたいなぁ~~というのがちょっぴり夢だったので。
今はチワワが一番ですよ~。

1225fruits.jpg

文旦、送っていただきました。すごい香りでジューシィ~♪
身体にいいですねぇ~。疲れがとれる風邪もなおる!ビタミンたっぷり。
お里のママさん、ありがとうございました。

今年もまたまた食いしん坊なクリスマスを過ごしております~。

******************************
いつもご訪問ありがとうございます
1日1回ぽちっとお願いしますねぇ~!ねっ!
banner_20121125221915.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ
