チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジュビリーとグランベリー!

初めてのお散歩、グランベリーモール、ジュビリーバージョンのご紹介。

その日は寒かったけど、少し午前中も日が差したので、お外も出ました。

1219_1.jpg

でもって午後からグランベリーモールへ(郵便局にも用事があってね)

ところが、ジュビちゃん、まったく歩かず。。。。

お供のマルちゃんが歩く姿がちびっこい

1219_8.jpg

ジュビリーは高見の見物という感じのお散歩デビューでしたが、あちらこちらで
いろんな人に撫でてもらったりだっこしてもらったりは嬉しそうでした

そして、昨日の画像の外カフェで遅いお昼を。。。。

1219marujubi_20121220155635.jpgight="533" />

しっかし、あまりの寒さに外で食べた自分に後悔

1219_7.jpg

外で食べる人なんて誰もおりませんでしたから。
それでもだっこをせがまれ、ふたりを抱っこしていたら暖かかったですよ。(負け惜しみで・・・笑)

1219_6.jpg

マルちゃんがこんなことをするので次第に暑くなってきた感じ。。。

軽い、サラダのクレープがお昼です。

「ぬん」とすぐだっこをせがむマルちゃん。

1219_3.jpg

でも、基本マルちゃんは良く歩いてくれました。

そこで出会った可愛いチワワ。え、ハーモニッコじゃないの。。。笑

リアン君がいたんですよ~。おねえちゃまとお父様と。
遠くからみつけておっかけて呼び止めちゃいました(失礼しました

1219_4.jpg

ひとめでもお会いできてうれしかったです。リアン君、可愛い~~!

グランベリーモールでハーモニッコと偶然にお会いすること結構あるんですよ。
ふらふら、チワワ連れてたまに歩いておりますので見つけたらお声かけてくださいね。

マルちゃんもご挨拶させてもらいました。

1219_5.jpg

こうして、超寒いスピード散歩はラッキーな出来事もありすぐ終えて帰りました。

それで、お家でまったりあたたまるジュビリー。初散歩は、、、ほとんど歩いてないよ!!

1220jubi8.jpg

******************************
いつもご訪問ありがとうございます
1日1回ぽちっとお願いしますねぇ~!ねっ!
banner_20121125221915.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ