チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



久々の再会

昨日に引き続き、今日も大変懐かしいお客様のご紹介です。

嬉しくて今日も私は大変なハイテンションでした

さて、この子は誰でしょう。

1126riz.jpg

リズちゃんです。

リズちゃんは今4歳で2008年生まれ。

昨日ちょうどお話しに出たAM.CH.マドンナの娘サリーとユーラスの間の娘です。

1126riz2.jpg

サリーの父犬はアメリカチャンピオンウィザード。
ウィザードは我が家の基礎中の基礎となったチャンピオン犬でハーモニッコの多くの子の先祖を
たどると(血統書にはボトムすぎて載りませんけどね)入っている米ランキング犬です。

00spring1.jpg

リズちゃんの面影にはウィザードもマドンナもユーラスもべべちゃんも入っています。

1126riz3.jpg

今日一日で何回「可愛い」を連発したことでしょう(しつこくてごめんなさいね)

探して出てきましたのが、この写真。

party.jpg

お残しの子だったのをご希望されて出したんでした。
いや~~~。まいりました わたしの好みすぎ♪
血統からしてもそうですよね、どうして出したんだろ、私(毎度言っています!)

今日は遠いところを本当にありがとうございました。
また・・・ですね♪

この母サリー(AM.CH.ウィザードxAM.CH.マドンナ)
  父ユーラス(AM.CH.ポコxAM.CH.べべ)
の同じ組み合わせでリズちゃんの二年前(2006年)に生まれたのがしゅう君です。

じゃん。

1126shu.jpg

先日、アメリカのブランケットを取に我が家にきてくれた時の画像です。
同じ組み合わせだけあって似ていますよね。

赤ちゃんの時のしゅう君。

48daycream5.jpg

写真だとそれほど感じないかもしれないのですが、本犬を見たらよく似ていました。
女の子バージョン、男の子バージョン

懐かしい続きで、今日ティアラちゃんのママさんからお電話頂戴しました。
11歳になり元気だけど(もう来年12歳だ)念のためにと健康診断を受けたそうで、
結果は悪いところがなくてとても健康でした。とのお電話で大変感激しました。
元気でいてくれて本当に嬉しいです。

ティアラちゃんは我が家のユーナちゃんの同胎の姉妹なんですよ。
パパは上のAM.CH.ウィザードです。

長い間会っていない皆様やチワワのこと、いつも思っています。
最近涙もろくて困ります。←歳かい?50歳前後って色々重なるよね。。。。

そうそう、
アメリカのブランケットを受け取りに我が家にいらしたしゅう君ママさんに
ブランケットをいただいてしまいましたブランケット返し?笑

1126blanket.jpg

最近話題のチワワのブランケットだ~~。
ゆうさん、ありがとう~。1匹、1匹がとっても可愛い

ゆうさんにはいつも色々いただくチワワグッズ。

calender.jpg

可愛いチワワのカレンダー。今年はチョコのカレンダーもお茶もありがとう。

一緒におーすけ君のDVD見ちゃった



おーちゃん、コハルちゃんママさんパパさんから、いただきました可愛いチョコが・・・・

2_20121127003735.jpg

あまりにあまりに可愛くて

もう芸術品。犬とかいるし

とっても素敵なパッケージ。優雅な気分をありがとうございました。

1_20121127003953.jpg

今年も残りわずかですね。
急に寒くなりましたが皆様お身体お大事に、来年に向けてラスト12月も元気に頑張りましょう。

さてさてもう1時だ!おやすみなさいませ♪

******************************
いつもご訪問ありがとうございます
1日1回ぽちっとお願いしますねぇ~!ねっ!
banner_20121125221915.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ
