チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



そっくりシェリーちゃん

昨日は、シェリーちゃんママがお友達と遊びに来てくれました。

シャリーちゃんはシャーリーxキースのお子様です。
こちらがシャーリー♪

0815sharly3_20121031122122.jpg

そしてシェリーちゃんが(お名前も似てつけてくださいました)

こちら

1031sherry1.jpg

すっごく似ていますでしょ??

1031sherry2.jpg

私もびっくり。
とっても可愛く成長していてシャーリーに似ていてちょっと興奮しちゃいましたよ。

1031sherry3.jpg

昼ではなかったので蛍光の元とった画像ですが、目がこぼれそうに可愛いでしょ~

この時の兄弟の男の子は今ごろどうされているかな~?

2_20110927132056_20121031122613.jpg

↑確かこの子です~。名古屋方面へ行ったんですよね。

なんでふたりともお残ししなかったのでしょう~といつも後から思うんですよ(笑)

シェリーちゃんのママさん(お若いお姉さまですけどね)のお友達とディズニーランド
帰りに一泊して我が家へきてくださいました。

可愛いお土産をありがとうございます。

1031disny.jpg

ハロウィン色!!

あけても可愛いこと

1031sweet.jpg

ディズニーのはまた格別の可愛さです。
お土産をいただいたのに全然おもてなしは出来ずで、、、本当にすみませんでした。

一番ビッグなお土産は実は。。。

1031tanu.jpg

お友達のママさん(お姉さんです)にタヌ君をお迎えいただけることになりましたことです。

ダックス君を先住犬に持つママさんですが、何度もワンコたちに、
「仲良くできるね、仲良くするのよ」と話かけておられました。

以前シェリーちゃんを迎える時も、ダックス君を迎える時も、いつも話しかけて
来る前からずっと仲良くねって言い聞かせてきたんだそうです。

なんだか、いいですね~~そういうの。

タヌ君にも言い聞かせて育てますね。
そして、実際とっても仲良しなワンコたちなんだそうですので
タヌ君(あ、仮名です)もその中に上手に加われますように願っています。

ありがとうございました。今後もどうぞ宜しくです。

これで現在募集中の子犬はおりません。
次はピーちゃんが11月中頃赤ちゃんを産むと思っていたのですが
不受胎だったようで昨日、ドレミの退院の時エコーで確認してきました。

しっかし、ピーちゃんは、つわりのように食欲がなくなりましたので、これは
間違いないと、今日までずっと超スペシャルご飯を食べてきたんですよ~~~~
ま、よくあることです(笑)今日からまた普通食だよ~~。

ドレミ、退院しました。またエリザベスなドレミを載せますね!

ご訪問ありがとうございます。

******************************
スペシャルたぬ君きまったよ~
よろしかったら1日1回のクリックお願いしますねぇ~!ねっ!
1014 banner
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ
