チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一日があっというまのベベティ

師走にはまだありますが、一日があっという間です
今日も一日中働いたはずだけど、あまり進んでいません絵文字名を入力してください
あれもこれもと欲張るので、色々手をつけて何も進まないのかもしれません。
困ったものです。

ベベティには何にも関係ない話題でした萌え~

1120_1bebette1.jpg


私はベベティにとても魅力を感じます。
とても不思議な子で、人間にあまり媚びなくて物事を自分で考えている風に思えることがあります。BEBEちゃんの直子のなかで一番BEBEちゃんぽい子です。それで、ベベティと名付けました。BEBEちゃんも、人に媚びることがなくて、わさわさはしゃぐこともなく、かといって大人しいという一言では片付けられないのですが、不思議な存在感のある子です。

1120_2bebette2.jpg


そう、不思議というのはきっと抽象的なイメージなことなんですねぇ~
犬だけどどこか人間的なのです。私の上をいっている感じがするんです。

***********************************
犬は犬であるわけですから、擬人化したりしてはいけない、理屈では
そう分かっているのですが、なんとなく人のように例えるとピンと来ることってありませんか?犬を小さな子どもに例えるよりむしろ友達のような大人のキャラクターになぞると楽しいのです絵文字名を入力してください
私って変ですね~~絵文字名を入力してくださいちょっと疲れて壊れ気味でした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。もし今日のブログを楽しんでいただけたら
↑の「チワワ」のバナーを1日1回クリックして下さると嬉しいです。
はげみにまた更新します~!ありがとうございます
********************************

C

omment

No subject
べべてぃちゃんの名前はそういうことだったんですねm(u u)m
ベベてぃちゃんてカメラを向けると首を傾げるんですか?いつもこうやって撮れててかわいい!!
ライアンくんはもうすぐ2歳なんだぁぁ地味にライアンくんのお子を楽しみにしてますm(_ _ )m♪

kaochi URL | 2007/11/22 16:47 [ 編集 ]

kaochiさんへ
ベベティ、そうなんですよ。
名前は3回くらい変えてしっくりいくのを考えました。

割りと首を傾げる子って多いんですよ。
カノンやターシャも。そのママのシュガーも。
その子のラビたんもみんな首をかしげて可愛いです!!

ベベティも必ず傾げますよねぇ。お話を聞いているみたいに!

Takebo URL | 2007/11/23 09:53 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/91-2cddb960


ブログ内検索
月別アーカイブ