チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ライアンの赤ちゃんです♪

どんどん寒くなりますね、皆様体調など崩されませんように。
私もインフルエンザのワクチンの予約をしてきました
チワワーズがこんなにいると風邪で寝込むわけにもいきませんね。

さてさて、次の赤ちゃんのご紹介をさせていただきますね

ライアンのベビーたちです。

1014 2piki

ちんまりと中に入って出てきませんねぇ~~

レッドとブラックタンの男の子です。

10142piki.jpg

呼んだら出てきた

ベッドをのけて、画像を撮りましたよ。

レッドの男の子のほうが小さ目。
可愛い短足で胴は短め。

1014 red3

このレッドの子は飼い主様を募集させていただく予定です。

1014 red10

先日シャーベット&アロマママパパにいただいた可愛いハロウィンのかぼちゃプリンの容器に
飾りをして撮ってみました。

1014red1.jpg

気になる方からのお問い合わせお待ちしています。
ライアンの面影があってこぶりながらしっかりしたとっても可愛い子です。

ブラックタンの男の子は成長過程観察中です。
ライアンの跡取りを残したいので、しばらくは男の子も様子を見ることになりそうです。

1014black1.jpg

お色はブラックですが、ライアンのベビーらしいお顔立ちです。
この子の募集はしばらく未定なのでお待ちくださいね♪

今日は、息子のお家に娘夫婦とお出かけしました。
息子のお嫁さんがお鍋を用意しておもてなししてくれました。
大変だったでしょ~。美味しかったわ~。ありがとうね

孫のそうちゃんのハーフバースディだったんです

1014sou.jpg

孫はまた可愛いわ~
どんどん成長して出来ることが増えていくのでなんとも言えず楽しみです。

娘夫婦がこんな可愛いものを買ってきてくれました。

1014coockie.jpg

これ、食べられるクッキーで出来ているんだそうです

渋谷ヒカリエに行くとあるそうですよ~~
私、可愛くて大興奮でした(笑)

私もケーキを用意しました。

cake.jpg

6歳みたいだけど、6ケ月です~。

親バカ、ばばバカ?婆って漢字は厳しい、、、まだなりたくないです

息子のお嫁さんは幼稚園の先生だったので、絵本などにはとても詳しいです。
お嫁さんの好きなクマは私はリラックマだとばかり思っていたのですが、
実は絵本のキャラクターだったそうで今日その絵本を見せてくれました。

1014book.jpg

1014book2.jpg

きっとすごく有名なんですよね
クマは全部リラックマだと思っちゃダメですね(笑)
すごく可愛い絵本でした。孫のそうちゃんはいっぱい読み聞かせをしてもらえて
幸せです。

娘のお婿さんは、海外国内の出張で本当に多忙で、ず~っと忙しい中今日は時間を
作って一緒にお祝いしてくれてとても嬉しかったです。

またみんなでわいわいお食事しましょうね(家庭内連絡でした~)

**************

ただ今女の子たちがヒートラッシュ中。私も頑張ってまいります

******************************
今度はレッド君宜しくねぇ~
よろしかったら1日1回のクリックお願いしますねぇ~!ねっ!
1014 banner
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************






ブログ内検索
月別アーカイブ
