チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リーちゃんの変化、黒い子編

頑張ってきましたが、今日は新しい画像がないので、持ちあわせ編で黒い子の変化をご紹介してみましょう。

モデルさんは、この人リーニィです

ブラックタンホワイト。このカラーの赤ちゃんも多いですね。

0306linny_20121011234736.jpg

おでこに白、胸が白、手足にソックスの白、尾の先も!
あとはタンが少々。

0316Linny3_20121011234839.jpg

全身はこんな感じです。

レッドやフォーン、クリームの子は変化があったり色が濃くなったり薄くなったりと
かわりますが、黒い子の色合いはおおよそこのままです。
頭の白いブレーズが細くなったりかすかになったりはありますけどね

やっぱりだんだんしょぼくなりますよ。赤ちゃんの毛が一度抜けるんですね。

0403Linny3_20121011235105.jpg

バルコニーで遊び始めたリーちゃん。4ケ月くらいでしょうかね。

そのひと月後

0501linny3_20121011235303.jpg

赤ちゃんの時のまんまですが、お耳の中まで白い毛が生えて、これが好きっという方がおられます。←私も!

そのまた、ひと月後、かなりしょぼい感じです。
頭部もはっていないのでお耳が大きく見えますね。

0601linney2

しっかりした体です。なかなか女の子に見えませんね

0601linney

リニィ

0601linney3

なかなかリーちゃんの赤ちゃんが生まれないので、今日は成長モデルになってもらいました。

完成図!おでこの白が小さくなりました。

0216linney5_20121011235849.jpg

女の子だけど、りりしぃよ。

0503linney5_20121011235929.jpg

綺麗に育って大好きなんだけどな~

1105lee2_20121012000052.jpg

手にも毛がはえててゴージャス~でしょ

今日は、黒い子の成長編でした♪

******************************
アル君~白黒君モー柄君もこのまま大きくなるよ~♪
よろしかったら1日1回のクリックお願いしますねぇ~!ねっ!
0831BANNER_20120831010210.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ