チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちびちびお客様

さて、先日ですが、シャーベット君とアロマ君が遊びに寄ってくれました。
休日遊びに行く途中の道にちょうど我が家があるのでよくお顔を見せてくれます。

1009_2.jpg

左、シャーベット君(完成!)
右、アロマちゃん(8ケ月)

なんだか、アロマちゃんはファーちゃんを思い出すちょい〇ょぼい時期ですね

なんと、ふたりはほぼ同じ位の体重で約1.1キロ。
(1.2キロには食べてもならないんだそうです・面白い)

1009_3.jpg

左のシャーベット君はおにいちゃまの貫禄が出て、行動もとっても落ち着いていて
見違えましたよ~~。

ママが同じでパパは、ラスター君とキース君。(キース君はパパがラスター君)
という本当に近い血統のふたりなのでした。
とても仲良しで、いつもアロマ君の面倒をシャー君が見ているんだそうです

1009_4.jpg

シャーベット君はパパのラスター似だね。

アロマ君はまた別のあま~い雰囲気あと半年位で見違えるほどになる・・・はず!!
ちょっぴりシャイボーイなのに私のおひざに飛び乗ってくれたのが可愛かったです。

1009_5.jpg

チビチビコンビのふたりなのでした。

1009_9.jpg

これは、誰だ~~??

1009_6.jpg

ここまで大きくなったよ~。ジュビリーです。
ジュビリーはなんだか小さいと思っていたけど、シャーちゃんとアロマちゃん見て安心した。
少しは大きくなってるわ。

気が付くと真っ暗までお話しして、シャーちゃんママパパ、美味しいケーキをありがとう。
1009_10.jpg

本当はいっぱいあったのに、写真撮らずに一緒に食べちゃって。
大人味のケーキ美味しかったです。

1009_8.jpg

シャーちゃんは我が家のシュート君のお相手もしっかり優しくしてくれました。
本当にすっかりおにいちゃまになりましたねぇ~~。

おもちゃをシュート!

1009_7.jpg

そうなんです。シュート君は、新しい飼い主様が決まりました!

とても気に入ってくださり、即決で何も迷わず決めてくださいました。
やっぱりこういうご縁が最高のご縁です

シュート君、よかったね。

ご検討くださったみなさまもきっとやったね~と思って下さることと思います。
ありがとうございました。
来週巣立ちます。いっぱい一緒に遊んだからさみしくなるね。

******************************
僕ちゃんいっぱい可愛がってもらうんだ~~♪ よかったね。
よろしかったら1日1回のクリックお願いしますねぇ~!ねっ!
0825banner_20120825181815.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ