チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いけないいけない!

サボり癖がつくとつい日が早く過ぎてしまいます。
今日もこのまま寝そうでしたが、いけない!と思い(気がつくと何週間もたっちゃう・・・笑)
画像が縮小して処理済みの過去の画像を載せて行こうと思います。

最新のご報告はまた後で

ファーちゃん。

0530far3_20121001234518.jpg

今日は私のPCのデスクトップの画像集です。
ファーちゃんは今年4歳かな。
去年くれに風邪をひいて(←いつの話よ、、、)お咳が出るようになったためみんなと
隔離したら寂しくてか暇だからか手足をなめてしまい、赤くなってしまったのでした
ワンコの咳って意外と長引くんですよね。移るものもあるので大所帯では大事を取ります。

今はすっかり元気になってドレミと走りまわっています♪

0409sharlyemily2_20110625230327_20121001235110.jpg

これはシャーリーとエミリー。私のパソコンデスクトップはみんながいっぱい貼ってあります。

aria9.jpg

アリア。

アリアの赤ちゃんの時の画像もなぜか貼ってあります。

aripoke2.jpg

可愛いなぁ~

懐かしいなぁ~

ユーラス、若いなぁ~。もう8歳だものね。。。

1225eurus_20121001235341.jpg

私も歳とるなぁ~。

ハンナとライアンも今年6歳??早いなぁ~。

0214hannalian1s_20121001235549.jpg

お願いお願いのカムたんもおじいさん。

0225kamui3_20121001235637.jpg

私の永遠のペットユーナちゃんも、もうおばあちゃま。

0419_2_20121001235713.jpg

カンナ

0529kanna_20121001235802.jpg

ハンナ

1110hanna6_20121001235840.jpg

ドレミ

1223_3doremi_20121001235903.jpg

リーちゃん。

1229linney2_20121001235926.jpg

きりないね。どんだけ整理されていないデスクトップでしょう

明日は最新画像を載せて更新したいものですね。

今日は、台風一過の晴天で、気候もちょうどいいので頑張ってケージを洗いました。
ピカピカになると気もちいいですね。
コートも抜けるし、シャンプーもいっぱいしたい

現在、ヒートラッシュです。支離滅裂な思考回路です

う~ん、誰を交配しようかなぁ~。
これから2ケ月後をお楽しみに♪

その前にも生まれています~(男の子)
一頭昨日決まってしまった。まだ画像を載せる前でしたのに。
とっても素敵なご縁でホント幸せものですわ。

シュート君、まだおります。

つーか、もうすぐ3ケ月。
シュート君のシュートを決めたい♪笑

いえいえ、あせらずゆるりと募集中です。
シュート君はちびったい。でも活発でやんちゃ君です。

ではまた!

******************************
僕ちゃん募集中だよ。どうぞ宜しくです~~♪
よろしかったら1日1回のクリックお願いしますねぇ~!ねっ!
0926banner1.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************




ブログ内検索
月別アーカイブ