チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

秋ですねぇ~♪

朝晩が肌寒く、急に秋の気配。
つい数日前まで、熱中症だ、暑い、温度設定は、、と気にしていたはずなのに、、、、。

ドレミー&ファー親子

0926doremifar2.jpg

やっと外でも出て写真撮るかなって気持ちになりますね。

この夏は赤ちゃんが多くて、離乳食もあり、気がつくともう夜中。
あれ?わたし、何ご飯まで食べたっけ?ってわからなくなるような日も。
でも、みんな無事に育ってくれて、大人たちも元気に夏を過ごしてくれました。
老犬もいますので、冬より夏をみんなで無事に乗り切るのに気持ちを集中させました。

梅雨あたりからすっかり、お庭はジャングル。

少し涼しくなってお庭の剪定も入ってもらい、やっと少しさっぱりして
私もチワワーズも虫が怖くない感じになりました。

0926doremifar.jpg

今年感激だったことは、家でゴキブリ(以下GK)を一度も見なかったこと。
助かったなぁ~~。
虫、特にGKがダメなんです(みなさん、同じですよね)

息子が大学時代、京都で下宿していた時、部屋にGKが出て電話で
「取りにきて」横浜から??「無理無理」っていうほど、家族そろってGKがダメ
金沢に赴任中の夫に京都へGK退治に行ってもらおうかと思ったけど、
さすがにね、、、、。大学生だし。バルサン焚いてお友達の家に泊まったという伝説。。。。

私が、家にひとりでいた時、GKが出て、知らない営業マンに部屋に入って取ってもらった伝説。。。

去年は1回だけでて、娘と本気の喧嘩になりつつどっちが取るかでもめました。
殺虫剤で死んだはずだけど、それを取るのもいやなんです、ふたりとも。

今年は新たなGK伝説が生まれなくてすみました。娘もいないしね。←獣医でもGKはダメ。。。

ご気楽に遊ぶ。木の回り好きだね。虫がいそうだよぉ~~~。

0926doremifar3.jpg

くだらない話はこのへんんで。失礼しました

シフォンちゃん、巣立ちの日。

0926chiffon.jpg

やっぱり子犬画像で癒されましょう

リボンちゃん。

0926ribon.jpg

もうすぐ秋そしてまた寒い冬ですね。
寒さのほうが、まだワンコたちはしのげます。
ただ急な寒暖は身体に堪えますので、どうぞ気を付けてあげてくださいね。

飼い主様も体調を崩されませんように

******************************
僕ちゃん募集中だよ。どうぞ宜しくです~~♪
よろしかったら1日1回のクリックお願いしますねぇ~!ねっ!
0926banner1.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ