チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

久々のシュート君で~す♪

<飼い主様決まりました。ありがとうございました>
ごめんなさい、久々なのはシュート君だけではなくて私です

ご心配されてのメールもいただくようになり、いけないいけない!と登場。

誰かが具合悪いでもなく、私も元気、忙しいでもなく、ちょっと電池切れ?? 
数日おサボりすると糸が切れたように時間がたってしまう私です。

充電完了!!笑

まだシュート君募集の途中でした!ごめんね、シュート君。
いつも、最後のひとりはのんびりご縁を探すのですが、とっておきのご縁に
恵まれることが多いので、さぁ、運命の出会いを待ちましょう。

今日はシュート君の最新画像で!

まずは、同胎兄弟姉妹のシフォンちゃんママにいただいたピアノおもちゃ。

0926_1_20120926124446.jpg

シュート君、興味しんしんでしたよ。とっても可愛いです。シフォンちゃんとお揃いなんだそうです。
ありがとうございました。

0926_2_20120926124535.jpg

最近のおもちゃってガサガサって音がしてそれにもチワワーズは興味を持つんですねぇ~。

そして、今日のシュート君です。

0915_3_20120926124707.jpg

おもちゃへの反応もよく、人の話もきき、とても犬らしいのびのびした性格の可愛い子です。
今生後80日で体重680gとこぶりですがひ弱さはなくしっかりした身体に育っています。

0926_3_20120926125702.jpg

遊んでもらうのも好き。毎日癒されております
こんな風だと女の子のよう。

0926_4_20120926125823.jpg

何にでも興味しんしん。こうして、今日もひと遊び完了!
あとはネンネのお時間でやれやれな私なのでした。

可愛いシュート君、ご興味持たれましたらお気軽にご連絡ください。

この後、ベビー誕生しております。
1頭とその後2頭。みんな男の子です。色は白、黒、茶、と上手に
産んでくれています。またご紹介してまいりますね。

さ~て、今日はもう秋!寒い位の夜ですね。
気候変動が激しいので皆様もどうぞご自愛くださいませ。

********
募集中の子犬の詳細はどうぞ遠慮なくお問い合わせくださいませ。お待ちしています♪

当方横浜市です。駅は南町田駅(グランベリーモール駅)が最寄りになります。
電車の方には瀬谷駅、十日市場駅への送迎も可能です。
お車は東名横浜町田インター下車5分です。

お問い合わせはメール 
harmonychihuahua@yahoo.co.jp

お電話は
080-4118-8621(◎Newでメイン携帯です


******************************
僕ちゃん募集中だよ。どうぞ宜しくです~~♪
よろしかったら1日1回のクリックお願いしますねぇ~!ねっ!
0926banner1.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ