チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

可愛いお客様&皆様ありがとう♪

可愛いお客様のご紹介。

0913LIEN.jpg

リアン君です。
リアン君のすごいところは、私のことを本当によく覚えていてくれること

誰?おばさん!って子も多い中、巣立ってから二度目の再会ですが本当によく
覚えていてくれて歓迎してくれてばーば感激です

呼ぶと

0913Lien2.jpg

すぐ寄ってきてくれます。というか姿を見ただけで大喜びしてくれます

リアンちゃん、ありがとう

そういえば、兄弟のTOTOちゃんが来てくれた時も、覚えていてくれたような。。。。
そういうDNAなのかしら?
ずっと会ってないのに、覚えていてくれてホント嬉しいです。

イケメン君ですね。

0913Lien3.jpg

涙やけがあったのをママさんの丁寧なお手入れのおかげでピカピカです。

0913lien4.jpg

リアン君もマイベッドで安心安心♪

こんな風に隣が歌麿さんです

0913lien5.jpg

リアンちゃんは歌麿君が気になるの。

歌麿君側から見ると。

0913lien6.jpg

こんな感じ。リアンちゃんはいつもカメラ目線くれます。
歌麿さんはなるべくカメラはやめてね~オーラです

でも歌麿君、シャンプーさせてくれました。お顔もなめてくれました。
この手前にいるチビベビーに興味があるようです。

みんな可愛いです。
本当に、なんでこんなにみんな可愛いんでしょうね~

親バカもあるけど、たぶん、チワワバカです。
ブログ読んで下さる方も似たもの同士だから、たぶん違和感ないでしょう~♪

リアンママから差し入れいただきました。

0913 shu

ここなら私も行ける距離ですよね?本当に美味しいですね!ありがとうございます。

巣立った子の画像。Yahooメールがなぜか今画像が上手く保存できません。バージョンアップしてから
調子悪いです。こちらはinfo@harmony-chihuahua.com にいただいた画像です。

シャーリーモーだった、現「アル」君です。

0913aru.jpg

わずかの間にお兄さんになった感が

家族皆様の溺愛ムードが伝わり、いただいたメールの「アル中」です。には大爆笑でした。

群馬といったら有名な・・・

0908gouter de roi

いただきました。チョココーティングされたラスク有名ですよね。
焼き菓子も大変美味で、パッケージも美しい。ありがとうございました。

お友達犬舎のチワワちゃんたちも巣立ちました。

キング君、ママのポニョつながりの「マルクル君」に。(ちょっと恥ずかしいなんてなんて)
可愛いお名前ですねぇ~。なによりぴったりのイメージ。
マルクルママ私にまでいっぱいお菓子をありがとう~。

yukaripudding.jpg

娘の好きなものばかり。エビとプリンとたこ焼きさえあれば生きていける人なんですよ。
ありがとうございました。

今回、マーメイドちゃんは、北海道へ
お名前は「メルシーちゃん」これまたなんて可愛い名前でしょう。
メルシーちゃん。いい響きでぴったりですね。

基本、空輸はしておりませんで、これまでは子犬の空輸はほとんどしたことがないのですが
お話しさせていただいて、お会いしなくても信頼関係が深く築けまして安心して出すことが
できました。メルシーちゃんは小さい子ではないですし、気温の落ちた最終便にてワクチン
接種後10日を経て無事お届けできましたが、ドキドキでした。

0908hokaidou.jpg

美味しい北海道のかまぼことチーズケーキいただきました。
うにとホタテがごろごろ、贅沢すぎます。こんなにいただいて恐縮ですよぉ~

コング君も素晴らしいご家族にお迎えいただき、そうは遠くないのでまたいつでも
お顔を見せてくださいね。

他にも色々いただきました。

0908buttertree_20120913212316.jpg

ハニーちゃんことNewのお名前「シフォンちゃん」ママ。ありがとう。
パッケージがきれい♪ シリアルのお菓子なので毎日私の朝ご飯です~。

他にも色々。全部はご紹介しきれないので、今日以降はこれまで通りご紹介はひかえますね。
試してみたらお菓子やさんブログになっちゃいそうでした(笑)
皆様に感謝&感謝です。

beruguokaki.jpg

0913meron2.jpg

我が家は質素な生活をしています。(たくさんチワワを飼っているのが唯一贅沢かな)
うちの子たちを可愛がっていただいたり、
うちの子を迎えて下さったり、どうしようかと検討してくださったり、ありがとうございます。
いつも皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は、お庭の剪定に来てもらいます。ダメだ~。梅雨から夏場ですぐジャングルに。。。
私には、お庭の維持は無理!蚊がいっぱい出るから、犬たちにもきつい夏。
早く夏よ終われ~~。

今年の夏は例年になく忙しい夏でした。
いろんなことがありましたが、人生が充実していると感じる夏でした。

秋から、今までひとりでしていたチワワのお世話を手伝ってくれる方が
決まりそうです。娘も嫁ぎ、何かあったら私ひとりでは心配なので。。。

より一層頑張って参ります、今後もどうぞ宜しくです。

******************************
それより僕ちゃん募集中だよ。忘れないでどうぞ宜しくです~~♪
よろしかったら1日1回のクリックお願いしますねぇ~!ねっ!
0825banner_20120825181815.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ