チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

可愛いお客様♪

昨日の、モー君とジュビリーの遊び相手にはもうひとり一緒の子がおりました。

そう、この方。。。

0823_3.jpg

シューマイのシュー君です

モー君が強くて。。。。

0823_4.jpg

がしっとされると。。。

シュー君

0823_4_2.jpg

さすがに自分より月齢の若い子には負けていません。(大きさはあまり変わらなく見えるけど・・・笑)

モー君

0823_5.jpg

シュー君、ジュビちゃんの応援をうけて

0823_6.jpg

と、こんな小さないざこざを戦い続け。
最後は。。。

0823_lust.jpg

お決まりのかくれんぼ

しっかし、この三人、みんな隠れたら鬼がいないよ・・・

可愛いお子様かくれんぼでした。

色々、いただいてます。

0823kaisen.jpg

おせんべいもいただいたのに、九十九里の海鮮!
TOTOちゃん、ハナちゃんママパパはなんと本物のサーファーだったのでした
旦那様日焼けして芸能人みたいでした(芸人とかじゃなくて・・・)

石垣の紅芋タルト

0823taruto.jpg


石垣バージョンはお色がマイルド??
とっても美味しかったです。シューママありがとう♪

ミロちゃんのお家は憧れのハワイから。

0823hawaii.jpg

和菓子もいただいちゃいました。

0823yusura.jpg

ミロちゃんは

0823.jpg

ピーちゃんとの兄弟写真が撮りたかったけど。

0823_1.jpg

こうなっちゃう
このふたり並ばないんですよ~~。接近はずっとしていましたよ~。

妹のピーちゃん。

0823pi.jpg

ピーちゃんがNO1だけど、オデブ。ちょっとミロちゃんも。
もうひとりの兄弟のゲンキ君もと聞いています
こりゃ~体質だ~~~。気を付けましょう。太りすぎ(私もね~)

憧れの家族、ミロちゃん家。ミロちゃんいつも幸せそう~~。

嵐君。

0823arashi

イケメン好きのママさんがつけた??笑
ピーちゃん、異母兄弟ということで画像に一緒におさまりました。

意外と控えめだったピーちゃんの性格。

0823pi_20120824003015.jpg

お姉ちゃんにだっこ。

0823arashi2

岩手へお里帰りされていたそうです。
震災の影響はなかったそうで本当によかったですね。

0823grapes.jpg

大粒で美味しいぶどうと

0823cake.jpg

岩手からのチーズのパウンドケーキ。レアでめったに食べられませんね。ありがとうございます♪

最後に。
ごめんなさい、バタバタしていてお写真と撮りそびれた。
なんという失敗。

いただいた画像を紹介、りるちゃんが遊びにきてくれました。
riru.jpg

おねえちゃまの自由研究にチワワを調べられるそうで、私を取材??してくださいました

お役に立てたかしら?
とっても賢い御嬢さんで、良い質問ばかりでちゃんと答えられたか心配になりました。
riru2.jpg

またゆっくり来てね。

同じ横浜でもおしゃれな横浜に住んでいらっしゃるので素敵なお土産をいただきました。

0823coockie.jpg

おしゃれなクッキー。

0823cookies2.jpg

お皿にちょこんと載せて彩りよくプリティ~です。

最後まで読んで下さった方だけが見れる・・・・笑

衝撃受けちゃいました。

0823kumakaron.jpg

くまかろん

以前は男の子っぽい「くまかろん」を大磯の方にお住まいのお客様にいただいたことがあります。

この子たちは女の子。

0823kumakaron2.jpg

可愛い~~

完全ノックアウトのくまかろんちゃんたちでした。

可愛いものを教えていただいて、ありがとうございました。
きっと近々、リピートしちゃいます♪

では、長々と駄文にお付き合いありがとうございます。
次回こそ、子犬で!!

******************************
今日はあたちから~♪ ぽちっ♪よ♪
よろしかったら1日1回のクリックお願いしますねぇ~!ねっ!
0823banner_20120824004713.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************





ブログ内検索
月別アーカイブ