チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジュビリー♪

赤ちゃんの募集画像は一休みしまして、気分転換に(笑)ジュビリーを♪
お遊びついでに今日は成長過程にと撮っておきました。


0806jubbi2_20120806163013.jpg

しっかし、りりしぃというか男の子みたいです。髪もぼーぼーめで

油断すると

0806jubi.jpg

な、お顔になります~~

しかし、基本、りりしぃ。

0806.jpg

こっちむいても。

0806jubi4.jpg

こっちむいても、なおさら・笑

0806jubi5.jpg

悩んじゃった。

ルーツを見ると。

VIVIちゃんグループはみんな「りりしぃ」とコメントしてきているのですよね。

↓この画像が同じころのアバちゃん画像です

0829abba450_5.jpg

似ているでしょ~

こつぶちゃんが↓

1004kotubu_20120806165140.jpg

やっぱりりりしぃ

りーちゃんが↓

0306linny_20120806165333.jpg

おひげぼーぼーのりーちゃん。

0316Linny3_20120806165413.jpg

VIVIちゃんの子で一番期待していたのだけど、赤ちゃん、できていないです。残念。

同胎の牛がらクレアちゃん。

0304crea3_20120806165624.jpg

お元気ですか~?たどりだすときりなく出てきます~。

同じ黒い子でもドレミ系もまた可愛いのでいつかご紹介しますね♪

基礎になったVIVIちゃんです。(パパはアメリカチャンピオンBK'S犬舎)

0212VIVI_20120806165845.jpg

新宿からうちに来たばかりのVIVIちゃん。あどけないね。

0521minimumvivi2.jpg

みんな一度しょぼしょぼになって、1歳2歳と立派になっていくのがチワワの成長の楽しみですね。

黒い子も大好き

VIVIちゃんが家に来なかったらジュビリーも家には生まれなかった。
そう考えると基礎の子を長く長く受け継ぐってありがたく、またすごいことですね♪大切にしなきゃ

また長くなってしまいました~。

******************************
これはVIVIちゃん。スキップドッグさんがオープンするたしか直前か直後か、雑誌の取材に参加したVIVIちゃん。このころが懐かしいな。こういうのが苦手で涙が出ているの。私も楽しくて夢中だったな~。よかったら昔のVIVIちゃんにぽちっ宜しくです。
0806vivibanner.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ