チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

可愛いお客様♪

暑いですねぇ~~~

オリンピックで夜更かししたり、暑かったりでバテ気味の方も多いのではないでしょうか~~

私も、どうしても寝ないと明日がつらいのに、夜更かし気味の今日このごろです♪

さてさて、可愛いお客様がありましたのでお写真載せますね♪

こちらめめちゃん。

0801MEME2.jpg

可愛いでしょう~
当方の出身ではないのですが、ご用事で来てくださいました~~。

0801 duffy

ダフィのチョコレート。食べるのがもったいないですね
私は空き箱とか可愛いと捨てられない性分なので、この缶も大事に使うつもりです。

0801kafuku.jpg

美味しかったです。ありがとうございます

それから、モー君のお迎え♪

0801mo.jpg

お若いし、顔だしも他でもされていてOKということですが、私が恥ずかしいので(←なんでや?)お菓子と同じサイズにてアップ

眉のりりしぃ彼でしょう~~

モー君もカメラ目線で、いいコンビです。

とにかく、モー君が面白くてたまらないお迎えでした。
モー君の飼い主さんと当方からお迎えいただいているKさんと私と3人でお話をしていると
仲間のように参加しているんです。ナチュラルに。ホント可愛くてメンバーになってて面白かったです。

人間にすっかり馴染んでいるモー君でした。

0801 C3

Kさん、いつも美味しいものありがとフルーツごろごろごろごろのゼリー!!

0801karinto.jpg

麻布かりんと。以前麻布十番に住むウィリアムス君ママにいただいて以来のファンです。
大好物です。ありがとう♪

みなさん、ご遠慮申し上げてもとても素敵なものをお持ちくださるので最近、ご紹介してみています。
でも本当に、お気遣いは無用です。お顔を見せてもらえるだけでいつまでもチワワーズが自分の子みたいで
嬉しいんですから。

あ、それから、Kさんはマリンちゃん、みーあちゃん、ナイト君ママなのですが
今回家に来てご覧いただいたポンちゃんの赤ちゃん↓

0727ponL_20120801234705.jpg

「ルカ」君とお名前までつけてお迎えを決めてくださいました。当方から4頭目。
しっかし、みんなチビちゃんで1キロない子、1.2キロ、一番大きいのがナイト君で1.5キロ。
ルカ君はもう少し大きくなるのでは?と予想しているのですが
ご縁やインスピレーションが一番、些細なことを一向に拘らないKさんなのでした。

お迎えの日は3匹と会えるといいな~♪
(いつもお出かけ帰りだったので)

ありがとうございました♪

そして、シューマイのシュー君。

0801shu.jpg

大きくなったねぇ~ちょっとやんちゃでそして賢くおりこうさん♪可愛いよ。

0801shu2.jpg

相変わらずコングと格闘。ホント好きですねぇ~~。

0802shu3.jpg

すっかりお馴染み。結構なご近所に住むプリティ-シューマイのシュー君です

それから、こちらも結構なご近所(もう少し遠いなぁ)のポシェちゃま。

0801poshe1.jpg

サマーカットでさっぱり。なんかコグマちゃんというか羊さんが刈られた感じというかちょっと伸びた感じがちょうどよくて可愛いです。

サマーカットを楽しまれている方案外多いですね。
暑いですものねぇ~~

0801poshe3.jpg

くつろいでくれていますよ。

0802poshe.jpg

また保育園風景も載せますね♪

0801watermeron.jpg

おじいちゃまが家庭菜園で作った貴重なお野菜とすいかをいただきました。
80歳になられるおじいちゃまが生産されているということが感動です。
消費するだけでなく何かを作りだすことが続けられるって素晴らしいですね。

私も80歳まで犬と元気に暮らすぞ~~♪

さて、書きたいことをためすぎでした。
一つの記事を短くできるようにまめな更新を目標にします。
長くなってごめんなさい♪読んでくださってありがとう。

明日は、ベビッコ載せますね。
ミリアベビーもぷりぷりめちゃ可愛くなってます♪

******************************
チビって言わないで~。成長しているよ~

よろしかったら1日1回のクリックお願いしますねぇ~!ねっ!
0801banner_20120802000903.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ