チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

順応性

今日は、猫のギンちゃんの最新画像です。

興味ないかもしれない??ですが、この変化?順応性をご覧くださいね。

推定2歳。

子猫ちゃんは私たちが2年前の4月末引っ越しを終えたお家のお庭でその夏生まれました。

ちょうどカンナがみーちゃんたちを子育てしているときにお庭で母猫が生んで育てていました。
このまま大きくなったら野良ちゃんが家の庭で増えてしまう、、、ということで
捕獲作戦をたてて一番どんくさくてすぐに捕まったのがギンちゃんでした。

nekocyan.jpg

猫を育てるのは初めてで、戸惑いながらも、チワワーズとも仲良しになれたので
まるでチワワみたいに育ちました。
なんせ、犬の布のおもちゃを1時間でも持って来いを繰り返します。
なげて~~って持ってくるんですよ。チワワみたいでしょ

necomashu.jpg

特にマシュー君とは仲良しでよく遊びました。

neco.jpg

うまうましているのを狙ったりね。

我が家では冷蔵庫の上から落ちて以来あまり高いところにのぼらなかった猫ちゃんですが。。。

娘のお家に行って早2ケ月。最初はご飯食べなくて心配で戻ってきたりしたけど。

neko.jpg

こんな画像や

neco2.jpg

こんな画像が届くようになりすっかり猫に目覚めたようです♪

我が家にいたころはこの出窓が最高に高い場所だったんだけどな。

0627gin_20120730000732.jpg

私にとってもなついていたから、離れるのがとても寂しかったけど
いつでも会えるし、ここにもまた遊びに帰って来るようなのでね

犬も猫も、純血種も、野良ちゃんも、一緒に暮らせば心が通じてみんな家族ですね。

******************************
おいら、もてもてだにゃ~~ん♪
よろしかったら1日1回のクリックお願いしますねぇ~!ねっ!
necobanner.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ