チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



その後の赤ちゃんたち

お友達犬舎の赤ちゃんは7/2日生まれだと思い込んでいましたが
7/1日生まれ、シャーリーベビーと同じ日に生まれておりました♪

どんなふうか、先日見せてもらいましたのでお写真を少々載せてみますね。

男の子二匹です。

0727ponyo3.jpg

小さ目です。
お顔の見えている上の子はほんのちょっと噛み合わせがオーバーなので(1mmもないです)
小さくて可愛いですが、お安め設定なので、良い飼い主様が見つかりますよう、宜しくお願いします。

女の子ちゃん。

0727ponyo1.jpg

ライアンの子らしい~お顔立ちで「生意気なベビーフェイス」って感じで可愛くなりそうですね

大好きなお顔です。あのシフォンちゃんを産んだママがノンノンでライアンの子です。

ノンノン(参考まで登場!笑)

1006nonno_20120727110139.jpg

そして、男の子

0727ponyo4.jpg

可愛いでしょ~~。まだ小さいので来週にまたお写真撮り直しますね♪

S様、美味しい差し入れありがとうございます。

0727cake.jpg

ロールケーキ嫌いな人は見たことがない、、、というくらいみんなに愛されてる。
私も大好き。特にこのフルーツ入り。自分へのご褒美にたまに買います。
今度はご一緒に♪ありがとうございました。

*****

そしてミリアの赤ちゃんはもっと小さい。

0727miria.jpg

並べてみました

左から男の子、男の子、女の子、女の子、女の子です。
クリームの濃い2匹が男の子ですね。

上の子たちから遅れること1週間で産まれた5匹ですが、全体的に小さいです。
離乳が始まれば大きくなるこはなっていくと思います。

男の子

0727M1.jpg

誰だかもうわかんない

0727M2.jpg

スナップ風に

0727M3.jpg

みんなつまりもよくお顔立ち可愛くなりそうです。

ポンちゃんの赤ちゃんは・・・・

0727ponL.jpg

すごい寝相のS君↓。可愛いね。

0727PonS2.jpg

まだ生後一か月なのにもっとチビチビベビーを見た後はすっかり子犬ですね

愛媛のKちゃんから毎年いただく本場ポンジュース。

0727Juice_20120727111302.jpg

この甘酸っぱいポンジュースが届くと、暑い夏のいつもまっただ中。
ビタミン摂って健康に頑張ろう~と思うわけです。電話でいっぱい話できてうれしかったです。またね!

先日ご家族皆様で赤ちゃんに会いにきてくださった六浦のK様

0727Ksama.jpg

やはり野菜ジュース。うんうん、健康第一。もう年齢もいよいよだから少し考えないとね、
ありがたかったです。
他にも、この可愛いピュアゼリーに、コンクール入賞のお菓子。くるみいっぱいです。
お心遣いをありがとうございました。

K様は先住のチワワちゃんを亡くされて、、、。
悲しみの中我が家のチワワにご縁を感じていち早くベビーをご覧に来てくださいました。

S君の飼い主様になること決まりました。

今回はポンちゃんベビー、お問い合わせを多数いただいております。
ありがとうございました。

私もいっぱいペットのように可愛がっているチワワたちがおりますが
みんなそれぞれ個性があります。
たとえ亡くなってしまってもその子の代わりはいません。
たとえその直娘でも血縁でも別の子なんです。
私の一番のペットのユーナも子供を産んでいません。
もし生んだ子を残していたとしても、それはユーナの娘でユーナではないのです。
だから、先立たれることを想像するだけで涙が出ることがあります。
小さなチワワたちにとってリスクのあるお産をさせている私が言うのも
犬たちに失礼にあたるような気がします。

お産のたびに「自分の寿命と引き換えに神様お産を無事終わらせてください」
とついつい祈るので、私の寿命は何百年かないと尽きてしまうかもしれません。

亡くなった子のことを思うと夜も眠れず自分を責めて悲しみにくれる日々であること
よくわかります。

新しい子犬はその子の代わりにはなりませんが、確実に生活に新しい癒しをくれることと思います。
そして亡くなった子も忘れることなく心の中で生き続けてくれるのだと思います。

まったく違ういたずらや行動をする、まったく別の子ではありますが、きっと癒してくれることと
願っています。ペットロスのこと勉強したわけではないのであくまで
私の未熟な考えを書きまして、失礼がありましたらどうぞ、お許しください。

みんなに長生きしてもらいたいですね♪
犬も人も健康第一ですね。規則正しく、フルーツ&野菜ジュース飲んで、今日も頑張ります♪笑

長くなりました、また引き続き、赤ちゃんたちを宜しくお願いいたします。

******************************
え?また私の登場なの~~?可愛いしふぉんちゃんから。よろしくね♪
よろしかったら1日1回のクリックお願いしますねぇ~!ねっ!
0614bunner.jpg

ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ
