チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ほやほや赤ちゃん♪

本日7/21日、赤ちゃんが生まれました。

0721newborn1.jpg

60gの小さな赤ちゃん。

0721newborn2.jpg

81gの小さな赤ちゃん。

気持ちすこし早かったけど、60日にはなっていたのでなんとか育ちそうです。
ほやほやの先ほど生まれたばかりの赤ちゃんたちでした

それから、ポンちゃんの赤ちゃん。

横顔。
0721ponSL.jpg

ふたりともお鼻が短いです
頭部もきれいです。

Sくん(小さい方の子です)

0721pons.jpg

あくびしちゃいました。

0721pons2.jpg

お顔の半分以上が口

目のきらきらしている可愛い子です。

大きいほうのR君

0721ponL.jpg

ご検討くださっているご家族の皆様、ありがとうございます。
まだ生後1ケ月にもなりませんので可愛くなりますのはこれからです。
この時期の画像で決めるのは難しいと思いますので、また載せてまいりますので
どうぞじっくりとご覧くださいね♪

今日生まれた2匹も男の子です♪今回白系の男の子多いです。
白&クリーム系男の子はこの後もいますので良いご縁がございましたら嬉しいです。

千葉のお友達犬舎で産まれている男の子(6/15日生まれ)最新画像

カペラの仔♂2

お求めやすいお値段設定です。

カペラの仔♂6

可愛いですよ

あと、募集になるかも、、、のシャーリーの男の子。
牛がら君です。

もーくんという名前がツボな私はシャーリーモーと呼んでいます(笑)

シャーモー君(ロング)

0722sharlybabymo.jpg

牛がらは可愛い~~~

0722sharlymo2.jpg

参考までに、他の男の子2頭も載せてみますねぇ。

なんと、びっくりのスムース。

0722sharlyp.jpg

そりゃ、パパ犬がスムースだからスムースが出る可能性は大きいんですけど。

もう一頭。

0722sharlyw.jpg

今までもスムースも交配していただいていますけど、めったに出ないので
今回4頭中3頭がスムースというのでびっくりしております~~。

0722sharlygirl1.jpg

すでにちょっとお転婆そうな女の子(笑)

パパ犬は AM.CH.OUACHITAH FIRESTROM(日下様ご愛犬)
     AM.CH.DARTAN STILL ON FIREの直子なので、このベビーは孫になります。

ファーちゃんのパパ犬ですが、ファーちゃんは子供がなかなかとれませんでしたので
今回はオスのベビーが残せそうで嬉しいです。

オーナー様募集の子はこれから検討します。

さて、今夜も赤ちゃんの面倒で大変だ~~~!!
小さくてママ犬に預けるのが怖いのでまだ別にしています。

また赤ちゃんたちの更新していきます。
ミリアやお友達犬舎さんのベビーたちもね。

******************************
牛がら君といえばぼくのことだよ、モー君だよ
よろしかったら1日1回のクリックお願いしますねぇ~!ねっ!
0718Mobanner.jpg

ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************





ブログ内検索
月別アーカイブ
