チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



三連休♪

暑いですねぇ~~~。
皆様三連休をいかがおすごしでしょうか??

私は珍しく、色々行事のある連休となりました。
本日月曜日はお家で一日ゆっくりチワワーズのお相手をしております

まず、連休前日の金曜日。

0716pri_20120716183602.jpg

夏用のこんな素敵なお洋服を着てちょっと緊張しているプリちゃん。

そう、今日はお迎えの日。

0716pri3.jpg

見たことない、可愛いハードキャリー。
それもそのはず、10年?20年?前のキャリーなんだそうです。ちょっぴりレトロなのが新鮮に可愛い。

これまでもず~~っとワンちゃんとの生活をされていたお家にお迎えいただくので安心です。

プリちゃん、着いた先が

0716pri6.jpg

なんと、軽井沢。私もついて行っちゃったわけではありません(笑)
ぢょうどお送りいただいた画像です

プリちゃん、いいね~。軽井沢。

0716pri5.jpg

可愛いプリちゃんが可愛いものに囲まれていっぱい幸せになってね。

新しいお名前はシフォンちゃんだそうです。
プリンセス・プリーツ・シフォンというお名前を考えてくださいました

軽井沢のお土産いただきました。

0716tea.jpg

お紅茶、軽井沢バージョンとのことで楽しみです♪

0716sweets.jpg

創業200年の栗の水羊羹は老舗のお味で大変美味しくいただきました。
たくさんのお土産ありがとうございました。

シフォンちゃま、なかなかのお転婆姫にも変身しますが、今後ともどうぞ宜しくお願いしますね



そして、次の土曜日。
花火大会にお誘いをいただきました~。
といってもいとこのお家なんですが、目の前で花火をやるとかで一度見にいくことに!!

0716fire.jpg

ホントだよ、マンションの前は屋台と人であふれていて、海が見えるそこで花火が上がるそう。
すご~~~い人でした。

夜になって、屋上から、お部屋から、二階のラウンジから、いや~~「たまや~」気分。

0716fire2.jpg

こんなに特等席でまともに花火みたの初めてかもしれません。

光っては、消えゆく光をじっと見ているとこれは感動ですね。

画像は人魂か、爆発か、って感じの画像しか撮れず・・・・
カメラ持って構えていたのに、ダメでした~~。腕がないよ。チワワしか撮れませんね。

そんで、屋上から下を見下ろすと、この光景。

0716fire3.jpg

Tの字にすっごい人。屋台屋台屋台
屋台行きたい~~。近いけど混んでて行けないよ~~。

というわけで涼しいお部屋でちょっとのんびりして、ご馳走いただいて、
慌ててチワワたちが心配で帰りました。ちょっと離れていると恋しくなるチワワーズです。

でも、私にとっては夏休みみたいで久々のことです。とっても楽しかったなぁ~

そして、次の日、第二弾。

うちの初孫ちゃんである、奏ちゃん(そうちゃん)のお食い初めです。

ハーモニーチワワの孫が奏でるそうちゃんだなんて
たぶん、いえ、100パーセント、そういう意味じゃなくて、息子夫婦がアカペラをやっているから
つけた名前だと思いますが、それでもひそかににまにまうれしい私です。

0716cake.jpg

私はケーキをお祝いに用意しましたよ。(フルネームの画像はぼかしちゃいましたけど)

他にもお嫁さんがご馳走を用意してくれて、四国からいらしたお母様とみんなで
わいわいと楽しくすごしました。
小さい赤ちゃんは本当に久々で(息子生んで以来)見ていて飽きないです。

奏ちゃんの将来が幸せに満ちていますようにと何度も何度も願わずにはいられないですね。
まだしていなかったお宮詣りもしてきました。

0716sou.jpg

髪の毛が立っててワイルドでしょ~
私にとっては久々に大変盛りだくさんな三連休でした。


さてお休み気分も終わりにして、明日から赤ちゃん画像を載せてまいりますね。

皆様も暑かった三連休を終え、身体を整えて、お仕事に、またまた遊びに、新しい週を頑張って行きましょう

******************************
わたし、シフォンになりましたの。幸せにね。
よろしかったら1日1回のクリックお願いしますねぇ~!ねっ!
0614bunner.jpg

ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************




ブログ内検索
月別アーカイブ
