チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

5月28日生まれ男の子オーナー様募集

<<決まりました>>

0702boy.jpg

柄が少々ずれちゃっていますけど、右側も鼻まわりとあごが白くなっていますので
大人になると今ほど気にならなくなってくると思います。
口のピンクのところも生後2ケ月ごろには生えそろってきます。

この子の個性として気に入ってくれる飼い主様を募集します♪

0702boy4.jpg

牛がら君。

0702boy2.jpg

カメラをむけると見上げてくれます

おっとり二匹兄弟で遊ぶ姿はパンダみたいにのろのろバトルです(笑)

0702boy3.jpg

毎日見ている私にはとても可愛い赤ちゃんです♪
お値段は通常より下げておりますので、お問い合わせいただけましたら嬉しいです

↑の募集の男の子の同胎の女の子ですが、そこそこサイズがありまして、今残している子たちが
生後5ケ月を前にして女の子3匹がそろって体重が1.25kgなんです。
小さい予感の子ばかり残してしまいました~

これからまだお産があるので、それが終わりましたらみんなの成長を見て
出す子を決めようと思います。
生後半年で1.3キロ位でしたら大人で1.5キロ位の小さい子になると思います。

なので、今回の女の子が大きくなりそうなので、募集します子はもう少し見てから決めて
今月中旬にさせていただきますね♪

未定になっちゃった予告の女の子です。

girl1_20120702210135.jpg

girl2_20120702210205.jpg

girl3_20120702210216.jpg

やっぱりユーラスの子は可愛いなぁ~

アバちゃんはVIVIちゃんとユーラスの間の子ですが
この子は、アバちゃんの子明日香の子プラチナの子です。
だいぶ離れていますのでね

アバちゃんもリーちゃんも、他にもシュークリームのシュー君、カロンちゃん、リーベちゃん、うちのアリア、
他いっぱい、ユーラスの子は私の好きなタイプの子なんだなぁ~と思います。

ユーラスも8歳。早いものですね。
まだまだ元気なのでユーラスの子をもう少し残したいなと改めて思いました。
(孫やひ孫、血縁はいっぱい残していますけどね)

募集の男の子も可愛くなると思います

どうぞ宜しくお願いします~~!

明日は、最新のシューマイのシュー君を載せますね。

****************************
今回の赤ちゃんたちも黒グループだね~~~ねっ!
よろしかったら1日1回のクリック宜しくお願します♪
0111banner_20110111122351.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ