チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ラビたん、お外デビュー

チビオ君改め、ラビちゃんは今日お外デビューしました。
といっても、お庭ですが・・・・お休み・・・

1114_1rabi.jpg


そうお外の空気はどうですか??

おっ!
1114_2.jpg

歩いた、螯rヲW、J、O そ、それにしてもお洋服ブカブカ・・絵文字名を入力してください

すぐ探索はじめてます・・・・。

1114_3.jpg

へっぴり腰がカワイイ絵文字名を入力してください

ぽつーんと遠く離れて。。。

1114_4.jpg


呼んだら、トコトコ歩いてきました絵文字名を入力してください
1114_5.jpg


障害物も乗り越えて・・・・。
1114_6.jpg


到着で~~すキラキラ
1114_7.jpg

はい、よく来ましたねぇ~。ラビたん、頑張りました。

**************************
ラビたん、お家ではハイパーで止まること知らずなのですが
さすがに初めてのお外では少しスローでしたにこ
4ケ月すぎていますので、だんだんにお外に慣らしてあげようと思います。
それにしても、何を着せてもブカブカなのが困りものです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。もし今日のブログを楽しんでいただけたら
↑の「チワワ」のバナーを1日1回クリックして下さると嬉しいです。
はげみにまた更新します~!ありがとうございます
********************************

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

C

omment

はじめまして
ラビたん本当に小さい&かわいいですね♪
探検中のうしろ姿がかわいくて笑えます。
ぽつーんと遠くに立ってるラビたんもグッドです!
これからもラビたんのお写真楽しみにしてます。



Meg URL | 2007/11/15 08:59 [ 編集 ]

No subject
ラビくん服がブカブカ~トイレの時に大変!o(_ _*)o障害物を乗り越えて。。愛くるしい病にかかりました^^;

kaochi URL | 2007/11/15 11:20 [ 編集 ]

No subject
ラビくん、お庭デビューおめでとうございます♪
見た目がチビチビなので、お外はまだまだなんて気がしてたんですけど、
もう、そんな時期なんですね~。
相変わらず可愛過ぎて、顔が雪崩状態です。
初めてなのに、ちゃーんとシッポを上げて歩いてるのがスゴイです!!
大物の予感~!?
お洋服、ママのですか?ってくらい、ブカブカですね。
我が家の下のコ達がBabyだったとき、丁度冬だったので、
iDogのパピーサイズを着せていました。
1Kgになる前まで着てたので、ラビくんも合うかもしれませんよっ
って、ワタクシ、決してiDogの回し者ではございませぬ(笑)

ゆう URL | 2007/11/15 12:05 [ 編集 ]

^ ^;;
お外でみると
小さいねぇ
吸い込まれそうやよ

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな

munixyu URL | 2007/11/15 12:25 [ 編集 ]

No subject
こんばんは!
毎日可愛いハーモニっ子に癒されてます~。
ラビ君とってもかわいいですね。しぐさも表情も!
どんなお兄ちゃんチワワになるのか、興味津々です。♪
またbabyちゃん情報を楽しみにしてます。



sakamo URL | 2007/11/15 20:41 [ 編集 ]

No subject
こんばんはぁ♪
ラビちゃんスゴイ可愛いですねぇ(///ω///)
こんなに小さいのにがんばって歩く姿にメロメロです;;
またラビちゃんの写真ナド楽しみに待ってます(*^^*)

千鶴 URL | 2007/11/15 21:26 [ 編集 ]

Megさんへ
Megさん
コメントをありがとうございます~!
ラビたん、早く大きくなって欲しいと思いながらも
チビチビぶりを楽しんでいます。
また今日も画像を載せました。よかったら見てください!

Takebo URL | 2007/11/18 00:47 [ 編集 ]

kaochiさん
kaochiさん、
そうなんです。小さいTシャツも前がぬれてしまうんです。
だから着替えが必要で色々試しています。
「愛くるしい病」・・・笑いましたよ~!!

Takebo URL | 2007/11/18 00:48 [ 編集 ]

ゆうさんへ
ゆうさん
なかなかぴったり小さいサイズがなくて困りものです。
体重は700g近くあるのですがほとんどメタボなお腹の重さで
見た目の大きさは500-600gの子犬くらい小さいんです。
これから寒くなるし、私も教えていただいたサイトなど
見てみますねぇ~~(^-^)

Takebo URL | 2007/11/18 00:51 [ 編集 ]

munixyuさんへ
munixyuさん、ブログ訪問+コメントありがとうございます。
ビーグルちゃんから比べたらかなり小さいチワワの中でも
チビチビちゃんなのでなおさらですね。

グルメ情報満載なブログ見せていただきました。
すごいですねぇ~。思わず同じものを欲しくなっています。
またお邪魔しますねぇ~。ありがとうございました

Takebo URL | 2007/11/18 00:53 [ 編集 ]

sakamoさんへ
sakamoさん、コメントありがとう!!
ラビたんは、今我が家唯一の子犬ちゃんなのでみんなに可愛がられております。コートがふいて頭部もはればもっと可愛くなるはずです。
成長を一緒にご覧いただけたら嬉しいです♪
ベビーちゃんも今ヒートラッシュで交配していますのでまたご紹介できると思います!!引き続きどうぞ宜しくです(^-^)

Takebo URL | 2007/11/18 00:57 [ 編集 ]

千鶴 さんへ
千鶴 さん、コメントありがとうございます。
今日も連れてでかけましたので調子にのって動画まで
アップしてしまいました。想像のラビたんと違っていたかな??
小さいけど元気いっぱいです。ちょっとおもちゃみたいな動きですけど。また遊びによってくださいませ(^-^)

Takebo URL | 2007/11/18 00:59 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2011/06/06 16:58 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2011/06/10 18:15 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2011/06/12 20:19 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2011/06/14 19:58 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2013/09/18 03:21 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2013/09/23 21:49 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/84-fb6ed6a9


ブログ内検索
月別アーカイブ
