チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



パソコン不調で。。。

パソコンは買い換えたばかりだし、不調というはずはないのですが
おそらく、無線ランが上手く飛んでいないのか、ここ1週間位、メールもなかなか読めず
お返事も書いても送信までたどりつけず、途中諦めたり、不自由な生活でした。
皆様にもメールをいただいたままだったりで本当に申し訳ないことです。

ネットに依存しているので、メールがつながりずらかったり、Webの閲覧ができないと
すご~~~いストレスですねぇ~~~

ごく最近お迎えいただきましたベビーちゃんの飼育相談や緊急のメールから優先してお返事して
まいりましたので、お返事が遅れた皆様には申し訳ありませんでした~。

色々機器をいじってみて今日はさくさくと動くのでやっとこ直ったかなぁ~~

0605.jpg

今日は雨
画像は先日のもの。 

くんくん。女の子たちも匂い確認には余念がありませんです。

0605_2.jpg

遊ぶと去っていく、また来る。また戻る。

チワワーズのこんな風景が馴染んできましたみんなつるんで出たり入ったりが楽しいみたい♪

*********************

今日は娘を娘の住むお家へと送って行きました。猫ちゃんも。
猫のギンちゃんは私に慣れているので、大丈夫かなぁ~~。
お試しで以前も行ったけど、ごはん食べないので3日で帰ってきたんです。

娘のお婿さんには「娘の返品は困りますが、猫はOK」ということになっております(笑)

でも、そういう娘もお婿さんが国内海外と出張が多い方なので、ここのところずっと我が家に
理解ある優しい旦那様でよかったね

そして今日、そろそろお家へ帰る~~~と猫を連れて帰ったのでした

当初から娘の猫なんだけど、私の猫ちゃん(銀ちゃん)でもあるのでみんなで取り合いです(笑)
でも我が家には愛するチワワがいっぱいいるからね

そして、先日、息子の赤ちゃん(私の孫です)もお嫁さんと無事四国から帰宅してくれましたのでますます楽しみが増えましたです。人間の赤ちゃん、新生児は息子以来に触ったのでもう久々すぎて~~。ベビー可愛すぎですね。

みんな車ですぐ会える距離で、お嫁さんもお婿さんもとっても仲良くお付き合いしてくれてありがたいです。
今日も娘と赤ちゃんグッズ見てはにまにましてしまいました~。

さてさて、話はチワワに戻してミルキー♪

0605milky.jpg

同級生は、ピーちゃん。

0605pee.jpg

ピーちゃんは、あなたはテーブルかい?というくらいにオデブちゃん。
背中の幅十分でテーブルにしてランチが食べれそうだよ~。

このふたりが仲良し組です

みんな気の合う二人組がいたり、グループ組んだり、やっぱり女子だなぁ~

また明日から少し晴れ間があるといいですね。
皆様もどうぞ梅雨に入りますがご身体お大事に。体調崩されませんように


****************************
懐かしい画像だ~れだ??よろしかったら1日1回の応援のクリックお願いしますねっ!ねっ!
129banner.gif

ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ
