チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生まれました~~。

今日、新しい赤ちゃんが生まれました。
New Born Babiesです

0528_1.jpg

ママはプラチナ(JKC.チャンピオンLuster娘)

パパはJKC.チャンピオン ユーラスです

1225eurus_20120528224121.jpg

白黒の牛がらちゃんが男の子 158g
ブラックタン&ホワイトの子が 女の子 136g

しっかりした赤ちゃんで安心です~~♪
プラチナがしっかりしたいるのでね。お乳もよくでます~

でも夜も見ないといけないし、しばらくは寝れないなぁ~~。
頑張ります~

どうぞ、宜しくです~~!!

****************************

そして、パコちゃんの赤ちゃんたちです。

白い女の子が「りる」ちゃん。 黒い女の子が「さくら」ちゃん。
ふたりとも可愛いお名前を付けていただいてとっても幸せです。

ご準備も万端にしてまだかまだかと待っていてくださっていますので
早くオーナー様のもとへ行けるように、こちらもワクチンなど巣立ちの準備をして
おります。

もう少し、お写真で我慢してくださいね

今日のご様子。

0528_2.jpg

写真を撮ろうと思うと空が曇り日光が来なくなりましたよ。
なのでテラスに出してみました~

0528_4.jpg

ちょっと戸惑っていましたけど。。。

0528_3.jpg

ちょろちょろしだしましたよ。

こんなに可愛く並んでくれました~

0528_5.jpg

ふたりで激しくバトルすることもなく、とっても仲良しさんです。

0528_6.jpg

可愛いね~いい子だね~と毎日言って育てています♪

0528_7.jpg

さくらちゃんのお目目はわかりますか?

黒い子は写真が難しい。

0528_8.jpg

アップだとわかりますよね、可愛いですよ~~

ママのパコちゃんの本日の画像。

0528_paco.jpg

お産後で毛がない!!!!痩せて見えてかわいそうだけど、実は肉はよくついています(笑)
パコちゃんの画像がなんであまりないんだ?と思ったけど
カメラを向けると逃げる&お耳が寝ちゃうから、ボツになっていたのかも?今日も耳が寝てる。。。。

メールのお返事などなど、明日させていただきますね。
今日は新しいベビッコを眺めながらにまにま怪しく夜更かししています~~。

ではではまた♪

****************************
手を出すとすぐぺろぺろしてくれます。それもふたりそろって。可愛いわ~
よろしかったら一日一回の応援クリックお願いします~!ねっ!
0528banner.jpg
ランキングに参加中です。ご訪問ありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ