チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

可愛い光線・・・!

今日の夕方お庭の土を踏んでみんなで遊びまくって(暗くて画像なしでした)
そのまま玄関スペースでチワワーズの写真をパチリ。
みんな可愛いでしょ~光線でているかな??
1112_1minnna.jpg


うふ~んって、、、ドレミちゃんだけはなにやら怪しい光線が・・・・、螯rヲW、J、O

ドレミちゃん、いつも元気ハツラツで可愛い光線だしています。
1112_3doremi.jpg

「遊んでくださいな」・・・そう、これがその光線の正体ですはぁ

はいはい、ドレミちゃんのその迫力には負けます・・・。

そして、最近ドレミちゃんと対抗しているのが
1113_1maki.jpg

ちょい悪なお顔したマキちゃんです。
はい、展覧会本番で歩かなかったことをママはネに持っているわけじゃないんですが、、。
何かとドレミちゃんと雰囲気が似ているのがマキちゃんで絵文字名を入力してください
最近ふたりして「私が!私が!」って張り合っています。
ドレミちゃんに意識できる似たもの同士がやっと到来って感じ??

最近かわいくなってきたマキちゃんキラキラ
1113_3maki.jpg


今後のふたりの可愛いでしょ?(だからおやつください)光線にはやられちゃいそうなのでした萌え~

1113_4maki.jpg


**************************
たくさんチワワーズがいると、なんとなく気が合いそうな子をみつけてペアにしたりします。たまに組換えもするんですが、ライバルだけど喧嘩にはならなくて力関係がちょうどいい子が一緒だと食も運動も進んで何かといい感じですはぁと♪
ドレミも兄弟姉妹はいないし、マキちゃんとちょうどいいペアになりそうなそんな気が最近しています。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。もし今日のブログを楽しんでいただけたら
↑の「チワワ」のバナーを1日1回クリックして下さると嬉しいです。
はげみにまた更新します~!ありがとうございます
********************************

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

C

omment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2013/09/25 20:11 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2013/10/09 05:45 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2013/10/23 19:20 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2013/10/24 11:14 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2013/10/26 18:17 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2014/05/14 16:30 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2014/05/17 14:39 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/82-9d703199


-
| 2007.11.14
管理人の承認後に表示されます
ブログ内検索
月別アーカイブ