チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

エアコン開始!!

今日は暑かったですねぇ???
とうとう犬の部屋はエアコン入れました。
今までは窓をあけて風を通してあげれば暑さは感じなかったですが
今日は、、、暑い!!

ワンコは寒さより暑さが心配なので、1日、エアコン、オンで過ごしました。
先が思いやられますね節電の夏なので人間スペースはエアコンなしで頑張りますよ~。

玄関前は今までワンコは自由にできなかったのですがフェンスを張って遊べるようにしてみました。

0429.jpg

こうすると玄関をあけると自分で出て行って遊んでくれるので、だっこで運ばなくてすむので私が楽ちんなんです

0429_1.jpg

まず今日は、ユーナちゃんたちを放ち不具合がないか見てみました。

042_3.jpg

↑みーたん。

我が家にいらした方はご存知の通り、小さな家ですのでお庭も
チワワが遊ぶならなんとかですがささやかなスペースでございます。
でも玄関から出て行って遊ぶ、そして自分で呼ばれたら帰ってくる
というのはかなりワンコにも好評な感じ

0429_3.jpg

思い思いにあそんでくれていました。

みーちゃん、お花さんにこんにちは♪

0429_4.jpg

こちらのお花さんもこんにちは♪笑

0429_6.jpg

なんだか、可愛いですね♪

0429_5.jpg

私は、ひとつのことしかできないので、犬のお産やなんかで立て込むと気がつくと庭はジャングル???笑
春はまだいいのですが、夏場から虫が怖くてお庭いじりなどできなくなり、またジャングル

0429_8.jpg

でもワンコたちでさえ、花を踏みまくったり荒らしたりしないで除けて歩いてくれて
なんだか和みました。
みんな自然が好きなんですね。今年は私もできるだけ頑張ろう♪

0429_9.jpg

こちらは反対側。こちらはテラスに近いのでテラスからつなげて自分で行き来できるように
なんとか道を作ってみようと思います。
そうすると、私はかなり樂ちんに犬の出し入れができるということになります。

(今まで全頭だっこで出し入れでかなり、、、疲れます)

0429_10.jpg

0429_11.jpg

さて、初夏を感じるような天気ってまだ4月ですが。。。
虫も出始めますので、フロントライン、フィラリア、予防接種と忙しい時期ですね。
皆様も早めの予防をして梅雨~夏をお迎えください♪

******************************
どうぞ宜しくです~~~
よろしかったら1日1回のクリックお願いします~!ねっ!
0227LuLUbanner.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************


ブログ内検索
月別アーカイブ