チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

画像レター♪♪

さてさて、昨年いただいた画像レターがこれで一応ご紹介終わります。
10月か11月ごろパソコンを途中で変えたので、info@の方へお送りいただいた方の画像が
取りこぼしていましたら申し訳ありません。他にもせっかく送ったのに載ってないよ~という方、
どうぞお手数ですが再送くださいませ。不手際がございましたら、本当にごめんなさい!!

ではでは、ど~~んとご紹介します。

しゅうくんファミリー

お正月バージョン♪

0422shufamily.jpg

そして、クリスマスバージョン

0422shufamily2.jpg

モデルさんもすごいなぁ~という集中力ですが、お写真の腕もどんどんアップ。
毎年楽しみなしゅうくんファミリーの写真です。写真集だしましょう

ミロ君

0426_1miro.jpg

このミロたんはご紹介まだだったかな。ちょっと前ので幼い感じがなんともキュート。
今のほうが頭部がはってどんどんチワワらしく成長していっています。

同胎のぴーちゃんも今度画像載せますね。
あ、兄弟のげんさんも桜とのいいショットをぜひぜひ大きいサイズでお送り下さいな♪笑
こちらにも載せたいです~~♪


ジル君

0426_2Zill.jpg

ニヒルな感じが素敵。パパさんはドラマーかっこいいね♪


りのちゃん

いつも可愛いお年賀状いただくんですよね。スキャンできずでごめんなさいね。
この画像は以前いただいたもの。

0426_3rino.jpg

JKCラスターの子。頭部がきれいですね。

クーちゃん

またまたいただいたこの春の最新画像。桜が舞い散る素敵~~なお散歩。

0426_4Coo.jpg

私はお花見できなかった~~


アンジュちゃん

こんな前のが出てきたよ~~。幼い感じが可愛い♪コートもまだ短いね。今はライオンみたい♪

0426_6angyu.jpg

モコちゃん

エリザベスなモコちゃん。エリザベスだから載せていいかなと迷いましたが、こんなに可愛いエリザベス付は
いないだろうということで載せさせていただきました。
また最新の画像をぜひお送りくださいね♪

0426_7moco.jpg

マロンちゃん

前回セフィの娘マロンちゃんをご紹介しましたが、7歳のお誕生日にお送りいただいた画像はっけん!!

0426_5maron.jpg

ミーシャちゃん

ミーシャちゃん、素敵に可愛い♪

0426_8misya_20120426203201.jpg


こんなAKB48みたいなお写真も出てきたよ。

0426_8misya4.jpg

寝てる姿も♪ JKCチャンピオンラスターの子。
0426_8misya3.jpg

Sちゃん、Mちゃん、Lちゃんの「M」ちゃんでした
↑これだけで赤ちゃんの時の画像を思い出される方はかなりのマニア(笑)
結構みなさん、ブログの記事覚えていて、記事に無責任な私はお会いしたときにあせること多々あります

ラブちゃん

こちらはお里帰り中のラブちゃんです。

0426_9love.jpg

こちらもチビチビでアイドル並みの可愛さですよ。

0426_9lovepeace.jpg

おにいちゃまのピース君とは本当に仲良しさん。優しいおにいちゃまとお転婆姫さんと。いいコンビ。


ポテトちゃん

昨日ちょうどお里帰りしてくださったので、パチリ。でも明るさが足りずぶれた画像ばかりで
ごめんなさいね。次回はばっちり撮りますのでね!!!
左がチャーミンママ。親子。のりのりで遊んでいたポテトちゃんでした。

0426_10poteto2.jpg

素敵なパパさんと可愛らしいママさんとひそかに憧れのファミリーさんです~♪


カナちゃん

白茶パーティの女の子。アバちゃんの娘明日香ちゃんにラスターを交配して生まれた女の子。
ハミングバードさんの繁殖でうちのプラチナと同胎の姉妹なんですよ。

0426_11kana.jpg

今回、交配にいらっしゃいました。

0426_11kana2.jpg

カナちゃん、可愛い子を楽しみにしていますよ~~

さて、私的に頑張った画像レターご紹介。
毎年ご紹介していますので、今年も一年、ベストショットをどんどんお送りくださいね。
また秋、、、無理かな~の場合は、来年版でお載せします!!

皆様からの可愛い画像を励みに今後も頑張ろうと思います。
ブログへのご訪問ありがとうございました。

******************************
僕の正式なお名前はシュー君。シュークリーム、シューマイのシューだよ。
いっぱいお問い合わせいただいてありがとうございました。
よろしかったら1日1回のクリックお願いします~!ねっ!
0419banner_20120419161912.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ