チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ケータイ

私はどうも保守的なところがあるようで使いなれて気に入ったものを
新しいものに換えるのが苦手です。
たとえばブログなんかは変化を楽しむのにちょうどいいと思い季節季節の雰囲気にしようと始めたのに、ずっと同じままで・・・・。
1111_1euruslian.jpg


そ、そう。実は、そうなんです萌え~

そんなものぐさな私は携帯は古いままで全然かまわないのですが
結構定期的に壊れてしまうので、新しくすることになります。
「新しいドコモのNください」最初に覚えたN以外覚える自信もなく
毎回こう言って新しいものに換えるのですが、今年の夏のある日朝起きてみたら携帯が壊れてて不通。あわてて近所のヤマダへ行って上のように言って新しいNを買って帰ったのですが、同じ機種のはずなのに全然別物でまったく使いこなせません。

そこで、娘に同じものを買って、教えてもらう作戦に絵文字名を入力してください

1111keitai1.jpg

この作戦が不幸のはじまりで、同じ機種で同じ色。
シールを買って貼って区別しようとしたら、位置が違うだけでその位置も覚えられるはずもなく。。。
今はドコモダケだけがたよりのマイケータイです。

しかも、あけると・・・・

1111keitai2.jpg


一緒にユーナちゃんが待ちうけに。。。ハート
な、何も待ち受けまで一緒にしなくてもねぇ。。。。

でも、可愛い~絵文字名を入力してください
1111_keitai3.jpg

・・・と、母娘そろっての親バカぶりです。

そして、今日も郵便局へ出かけるのに娘の携帯を間違えて持っていってしまい、電話が鳴るので取ると表示は「ママ」になっていて出ると娘の声絵文字名を入力してください
「また間違えているし~~ぶー
とご立腹の娘。

間違えて娘の携帯に出ちゃうし、メールはあけちゃうし、娘の携帯がそばにあると安心していて自分の携帯は車の中で鳴りっぱなし、、、とかしょっちゅうで、皆様にもご迷惑をかけていることと思います悲しい

携帯メールは苦手中の苦手で、この機種では迷路にはまり娘がいないとまったく返信できなることもありですので、できたらPCへメールくださいませ。

便利なようで不便な私の携帯でした。
最後はユーラスの写真ねっ!

1111_2eurus.jpg

********************************
なんでも歳のせいにはしたくないですが、
携帯のような細かい操作ができなくなっては私も終わりです絵文字名を入力してください
それでも、新しい905iシリーズが出るとかで「これで間違えなくなるかも・・・欲しいかも・・・」と思っている懲りないわたしですはぁとン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。もし今日のブログを楽しんでいただけたら
↑の「チワワ」のバナーを1日1回クリックして下さると嬉しいです。
はげみにまた更新します~!ありがとうございます
********************************


C

omment

No subject
ケータイ私もまったく同じのですヾ(;゚∇゚)ノ
片方デコ電にしてみてはどうでしょ?嫌でも区別がつきますネ
そうなんです、チビオちゃん改めラビちゃんはとっても好みなんです(≧▽≦)かわいい~♪゜*。 








kaochi URL | 2007/11/12 14:08 [ 編集 ]

kaochiさんへ
携帯同じなんですねぇ~。
デコメールってのがわからないんです。
たまに勝手に切り替わるともとに戻せなくてメールを断念(^-^;)
そんな風に区別できるんですねぇ~~~。

チビオちゃん改めラビちゃんは今日もお腹パンパンに食べて
妊婦さんよりお腹が大きいです~~。
でもチビなんですよねぇ~~~(^-^;)
なるほど、、、好みが少しわかりました~!

Takebo URL | 2007/11/14 20:48 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/81-4beb8839


ブログ内検索
月別アーカイブ