チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

衝撃の画像レター(笑)

以前、鷺沼に住んでいたころ、下馬の実家へ帰る途中
「衝撃のクリーニング」って看板のクリーニング屋さんがあって
いつも「何が衝撃なんだろう」って思いながら見ていました。

今日は本当の衝撃の画像レターですよ~~笑

0320_1.jpg

ねっ いかがかしら

きゃ、ご挨拶してる♪

0320_2.jpg

チワワもグレートピレニーズも同じワンコ。ひや~~。

とうとう・・・・

0320_3.jpg

囲まれちゃった。。

拡大すると

0320_4.jpg

ひるんでない・・・

こうなったら

0320_5.jpg

自己紹介でご挨拶。

3頭もいる!!!!!

0320_6

誘ってる

最後はするりとすり抜けて

0320_7

シャーベット君。すごすぎです。
踏まれないでよかったね。飼い主様も度胸がありますね。
そして相手のピレニーズちゃんもやさしい良い子だね。

さて、ある意味一安心な画像を。

0320_8

グランベリーモールで偶然会ったふたり。
1キロ未満のマシュー君と
1.1キロ未満のシャーベット君。

ふたりとも四捨五入で1キロだね(笑)

ブログをご覧でおふたりともなんだか吸い寄せられてご対面されたそうです
よくわかりましたね。
チビ同士だからピンときたかな。

画像もらって嬉しいです。

0320_11

シャーベット君。うちの子犬とご対面。
仲良しでとても気が合いそうでした。
今日ご連絡いただき、弟としてお迎えくださることになりました

良い遊び相手だね。

0320_9


シャーベット君、チビちゃんをよろしくね。(ママが同じ、パパの息子がパパ。近いね。)

0320_10

追い抜かれてもピレニーズ君たちほどにはならないから踏まれても大丈夫だよ

シャーベットママ&パパ、いつも犬中心の生活で楽しまれていてとっても仲良しで楽しそう。
どうぞ末永く宜しくお願いしますね。

またいつでも遊びによってくださいね。

さて、衝撃の画像はお楽しみいただけましたか?
私はこの画像とても楽しんでしまいました♪

我が家にもカインというやんちゃな男の子がいて(今はご高齢でおじいさんですが)
よく大きなアフガンやゴールデンと遊んでいました。
懐かしいな。。。
チワワは色々な面を見せてくれますね。
皆様も体格差や相手の性格など十分気をつけながらご挨拶してみてください♪

******************************
おかげ様で僕のお家が決まったよ。ありがとうございました~~
よろしかったら1日1回のクリックお願いします~!ねっ!
0306banner.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ