チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2012年画像レター1

赤ちゃん紹介の合間に昨年から年末年始にいただいた画像がありますので
順次ご紹介したいと思います。

まずは、

シャーベット君 JKCチャンピオン ラスターの子

0208sharbet.jpg

1キロないおチビちゃん。
でもとてもフレンドリーで活発&お元気なんですよぉ~~♪

もう1枚。すっかりコートが伸びましたね。

0208sharbet2.jpg

とっても可愛がっていただきあちこち遊びにお出かけに連れて行ってもらっています。
ありがとうございます。
次回グランベリーの時はお立ち寄りくださいね!!

こちらもやっぱりおチビさんの
リンドちゃん。JKCチャンピオン カムイの子

0208lindo.jpg

お家に行った当初は半径数メートルの行動範囲だったそう←これとてもウケテました(笑)

今はきっと家中走り回りでしょうね。
とても素敵な飼い主様にいっぱい可愛がられて幸せもののリンドちゃんです。
今年もどうぞ宜しくです!

ヴィヴィアンくん 両親チャンピオン直子のキースの子

0208vivian.jpg

ヴィヴィアンちゃんは立派に大きく成長してくれています。
いたずら好きのやんちゃさんに成長中だそう
これからの成長が楽しみですね!!どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

アンジュちゃん(下) JKCチャンピオン ラスターの子

0208ange3.jpg

おねえちゃまのマリアちゃんと仲良しに暮らしております。
この画像年賀状でいただきました。あまりに素敵で可愛いのでメールでも送っていただきました~♪

0208ange2.jpg

いつもドッグランなどに連れて行っていただいて本当に楽しそうです。
マリアちゃんと仲良くしてもらってよかったね~~

0208ange.jpg

アンジュちゃんも1.4キロとおちびちゃんです。
今年もどうぞ宜しくです!!

そうそう、そしてアンジュちゃんとそっくりさんといえば ママが同じの

カレンちゃん JKCチャンピオン(外交配)の子

o0600049111499350392.jpg

この画像が私のお気に入りです。
オーナー様の許可をいただいてブログから載せさせていただきます♪
カレンちゃんもファミリーみんな仲良しでいろんなところへ連れて行ってもらって
本当に楽しそうな毎日を送られています。

また他の画像もぜひお送りくださいね。今年もどうぞ宜しくです!!

さて第2弾第3弾とまた画像レターご紹介続けますね。

1年以上画像をお送りいただいていない方、この前送ったものよりお気に入りの最新画像があるよ~というファミリーの方まだまだ間に合いますのでいつでもお送りくださいね。

****************
僕たちはどんな風に成長するかなぁ~~
よろしかったら1日1回のクリックお願いします~!ねっ!
1025banner.jpg

ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ