チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピーナッツ♪

今日は曇り空でしたが気温がそれほど低くなかったので一日遊べました

我が家のぴーちゃん。

1128pina.jpg

ぴーちゃん、実は小さい

ぴーちゃん、態度が大きいし、おデブちゃんなのでごまかしているのですが??笑
実物見ると、ショートバックで足も短くてミニミニちびちびしています。

我が家の血統書の名前はあまり公開することはないのですが
(普段はコールネームですので)
コールネーム以上に頭を悩ませてつけています

AM.CH.BEBEちゃんの血統名が
「I-M-2-CUTE-4-YOU」というおしゃれな名前だったのがとても気に入っていて
その主要系統ということで我が家の中心となる血統の子はシリーズで名をつけていたりします。

BEBEちゃんから「CUTE」をいただいて。。。。。。

ハンナの血統名が
「TOO CUTE TO FORGET」
ハンナの子、カンナの血統名が
「SWEET CUTE」
ハンナの子、メリッサが
「CUTE WORLD IS MINE」
ハンナの子、ポンちゃんが
「CUTE KISS 4 LOVE」
カンナの子、ミーちゃんが
「2 CUTE 4 LOVE」
そしてピーちゃんが
「CUTE CUTER CUTEST」
というふざけたことになっています

世界に羽ばたけるようにという思いを込めて英語で意味が通じる(ホントかな?)名前にしています。

他の系統は星の名前にちなんだシリーズだったり、ハワイ系の名前、ギリシャ神話の名前
ミュージカルにちなんだ名前など、ママの系統でつけることが多いです。

お名前が血統書申請前につけていただくとそのままつけさせていただいたりします。

それとは別にコールネームもつけるのでいつも名前を考えている感じ???です(笑)

ぴーちゃんのコールネームは「ピーナッツ」。
なのに、ぴーちゃんとかぴーなとかで呼ぶのでコールネームのさらにコールネーム??

大勢いて大変なことになっています。

1128mina.jpg

こちらみーちゃん。

明日も晴れますように♪

****************************
キースとピーナッツ。
よろしかったら一日一回の応援クリックお願いします~!ねっ!
1128banner.jpg
ランキングに参加中です。ご訪問ありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ