チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミルちゃん、ぶーちゃん。

さて、今日は新しい我が家の女の子(非買です)をご紹介します。

お名前はミルキィです。
星にちなんだお名前にしたかったのでミルキーウエィから取りました。

はじめまして~~♪

1120milky.jpg

こぼれそうなお目目で、我が家の男の子のお嫁さんになってもらったら可愛い子が
生まれるだろうなぁ~

JKCチャンピオンのラスター君と同じアリスさんからお迎えさせていただきました。

久々のお迎えです

アリスさん、先日はいろいろお世話になりありがとうございました。
とっても可愛くて明るくてよい子です~~可愛くってたまらないですよ~。

1120milky2.jpg

ミルキィのパパ犬君は我が家の系統から行った子なので血液もばっちりだと思います。

誰と仲良しに育てようかなぁ~~。ぴーちゃんかなぁ~と思ったのですが
ピーちゃんは結構育っていて強すぎ(みーちゃんも負けるときがあるので)

ブーケと一緒にしております。ちゃんと仲良くいつも一緒なのでご安心くださいね♪

11202piki5.jpg

こちらはぶーちゃんこと、ブーケ。

1120boo.jpg

頭きれちゃいました。。。。

ブーケは先日のパーティの女の子です。小さいので募集を伸ばしていましたところ
お目目を兄弟犬と遊んでいてけがしてしまったのでしばらく家で様子を見ることにしました。

1120boo2.jpg

噛み合わせがオーバーなのでべろがちょこっと出てしまいます。
お鼻が短くってぶーぶーいうので「ぶーちゃん」じゃないです(笑)
ブーケみたいな頭のまんまるから名づけました。

ブーケの募集は冬を越してあたたかくなってからにしようと思います!

ちびちびちゃんですから。それまではミルキィと仲良く遊んでもらって一緒に育って
行ってくれればいいなと思います。

またふたりの成長過程を載せますね!

おまけ。

1120neko.jpg

猫ちゃん。ホットカーペットの上でいつもくつろいでいます!!

****************************
みんな元気です~
よろしかったら一日一回の応援クリックお願いします~!ねっ!
1105banner.jpg
ランキングに参加中です。ご訪問ありがとうございます!
****************************




ブログ内検索
月別アーカイブ