チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みーふぁ~♪

みーちゃん、ファーちゃんとお散歩へいきました。

granberry.jpg

我が家から歩いて15分ほどのところにグランベリーモールがあります。
アウトレットモールでいつも人でにぎわっていますが
ワンコのお散歩をしている方もとても多くてチワワーズ連れでも安心していけます。

1031_1.jpg

ファーちゃんはいつも元気満々で歩く気満々。

1031_2_20111031003604.jpg

みーたんはファーちゃんのあとをついてまいります。
お散歩バッグはチワワプリント

みーちゃんは春の震災前にグランベリーモールへ連れてきても意外とお外は苦手。
そのあと、東北の大震災があり、原発の水素爆発があり、、、。
それ以降我が家は厳戒態勢で臨み、チワワーズは繁殖する子たちでしたので
大事をとり、この秋まで外遊びは控え、室内だけで遊ばせてきました。

放射能の大勢がわかりつつあり、コンクリートの地面は大丈夫と判断して、やっとお散歩に
出ても、みーちゃんはもう1歳。長い間お外に出ていなくてとてもお外が怖かったのです。

それでも犬は順応していくのですね。
この1ケ月、毎日少しずつお散歩に慣らして、こうして尾をあげてお散歩できるようになりました。

1031_3_20111031004148.jpg

満面の笑み。いえいえ、暑かったんです~~笑

先日のヨコハマチワワクラブ主催のチワワ展ではみーちゃんがクラス2席に。
5頭中なのでみーちゃんにしたら立派な結果です。

お外をまったく歩けなかったのによく頑張ったなぁ、ワンコの成長はすごいなぁ~と
感心しました。←親ばかすみません。

私も成長しなきゃ!!チワワーズ全員がお散歩を楽しくできるように頑張ろう!!

チワワ展ではハーモニっこともたくさんお会いできて楽しかったです。
皆様お疲れ様でした。
なんと、コンパクトカメラを買い換えたのにあまりにコンパクトで家に忘れてしまいました。
というわけで画像が何もないですが楽しいドッグショー。
やっぱりドッグショーは好きです。

また会場でお会いしましたら皆様どうぞ宜しくです♪

****************************
歩く気満々で前をいくみーちゃん。すごいね
よろしかったら一日一回の応援クリックお願いします~!ねっ!
1031banner.jpg

ランキングに参加中です。ご訪問ありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ