チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チワワ展

今日はヨコハマチワワクラブのチワワ展でした。
お天気もよくて、そごうの2F広場にはチワワがいっぱい。
文字通りチワワ祭りな一日でした晴れ

我が家からは、まずマキちゃんが出陳。生後6ケ月なのでパピークラスです。マキちゃんやってくれるかなぁ~?

1104_1maki.jpg

お、頑張ってくれそうハート でも、、、、。

1104_2maki2.jpg


あ、歩きません悲しい

マキちゃんのすごい抵抗にあって私もパニック絵文字名を入力してください

審査員の先生に
「ペットちゃんで甘やかしていますねぇ~?」みたいに言われ
「は、はい」(そうなのかも・・・)

で終了です。

気を取り直し、次はベベティです。
ベベティは2月3日生まれで、なんと今日で生後9ケ月と1日目でジュニアクラスに上がってしまったのです。思いがけず、あさこさんのデイジーと同じクラス絵文字名を入力してください

こちらはベベティ
1104_3bebette.jpg

ベベティは歩いてくれたけど、床の大理石が光るのが気になって仕方がないのでした。

こちらはデイジー
1104_4daisy.jpg

今日はね、デイジーとあさこさんが頑張ってくれたんですよ~絵文字名を入力してください
結果は6頭中(1頭欠)デイジーちゃん2席、ベベティ3席とカードはいただけなかったのですが、また次を頑張ろうという気持になれました
同じクラスに出ていたので、あさこさんたちをよく見る余裕がなかったのですが、主人が写真に撮ってくれて見ることができましたぐるぐる

そして、男の子では、ハーモニッコのしゅうちゃんが挑戦。
台の触審が終わり、下におろして、、、、。
1104_5shu.jpg

しゅうくん、初めてで人がいっぱいなのにママとよく歩いていましたキラキラ
1104_6shu.jpg

頑張ってえらかったね!赤い二席のリボンをいただきました。

そしてチャンピオンクラスには久しぶりにユーラスが出ました。
1104_7eurus.jpg


ユーラスが今後チャンピオンクラスに出ることは予定していませんので今日が最後のショーイングになります。
ユーラスは、気の優しい男の子で、一緒に練習をしてみるととても健気に私の言うことに一生懸命応えようとしてくれます。
そんな素直で真面目な長男気質のユーラスを再発見できて今回一緒にドッグショーに出れてとても良い記念になりました。
愛犬と何かに取り組むってそれだけで何か発見があるものなのですね

******************************
今日は一日立っていてもうへとへとで寝てしまいました。
でも、たくさんのチワワ、お友達、遠方で日頃あえない方や、ハーモニッコも近い方は遊びに寄ってくれました。アトラクションに参加された方もいて、にぎやかで楽しい一日でした。(その様子はまた明日)

しかし、言うことを聞かないやんちゃな我が家の女の子たちには今後も手を焼きそうな予感が怖いのでしたねっ!

ま、それよりママのハンドリングを何とかしてください、、、というチワワーズの声が聞こえてきそうです、、、、うーぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。もし今日のブログを楽しんでいただけたら
↑の「チワワ」のバナーを1日1回クリックして下さると嬉しいです。
はげみにまた更新します~!応援ありがとう

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/74-ebd585f7


-
| 2007.11.10
管理人の承認後に表示されます
ブログ内検索
月別アーカイブ