チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お外遊び

今年は夏場暑かったのであまりお外遊びできませんでした。
でも秋になってやっとお外でいっぱい遊べるようになりましたね。

1022play1.jpg

わらわら遊んでおります~

1022play2_20101022140643.jpg

楽しそうでしょ~~?

1022play4.jpg

全員一緒は無理なので交代でお部屋とお外とで遊びます。

1022play3.jpg

声をかけるとすぐ寄ってきちゃいます。

ひとりたたずむ、、、ファーちゃん。

1022far.jpg

ドレミママとファーちゃんと。

1022doremifar.jpg

ひとりおトイレを占領していますのは「クロード」君というチャッピーの同胎の男の子。
まだお子様で生後7ケ月です。

1022crode.jpg

↓こちらは、お友達犬舎の男の子で現在オーナー様募集しております。
これからブログにたびたび載せて行きますので、お気軽にお問い合わせください。

1022boy.jpg

我が家のラッチャン。お外を番してくれています~笑

1022luster.jpg

↓アバちゃんとラッちゃん。

1022abbaluster.jpg

こうやって犬を入れ替えたりお掃除したりで一日はあっという間です。

そうそう、昨日、娘がお休みだったので息抜きにコストコへショッピング!!
我が家は大のコストコ好きです。
アメリカで買い物しているみたいで雰囲気好きです。

1022pizza.jpg

アメリカサイズのピザを買って、小分けに冷凍。

夜は

1022wine.jpg

ピザと一緒にお酒も飲んじゃいました~~。

いっぱいお買いものもしたし、ささやかに楽しかったです~~

****************************
ドレミ&ファーの万年ご気楽親子。みんなにクリックお願します~ねっ!
1022doremifarbanner.jpg

ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

C

omment

P

ost omment


ブログ内検索
月別アーカイブ