チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アメリカチャンピオン BEBE

ブログにアメリカチャンピオンのカテゴリーがありますので少し我が家のアメリカチャンピオンを
ご紹介していこうと思います。

(今日はエミリーベビーの画像が暗くて撮影失敗でしたし・・・・。また載せます!)

私には一番の思い入れのあるアメリカチャンピオンの女の子がBEBEちゃんです。

まずは、BEBEちゃんのショーの画像をご紹介してみます。

0930bebe1.jpg

とても綺麗なチワワです
オクラホマの春のナショナルで9-12ケ月のクラスで出ていたべべちゃんです。

0930bebe2.jpg

大きなロゼッタをいただいたべべちゃん。

そして、このオクラホマのショーを私はあさこさんと一緒に見に行っていました。
2003年春のことです。

0930bebe3.jpg

オーナー様とお話をして、BEBEちゃんの血縁が我が家にもたくさんいるお話などさせていただきました。

0930bebe4.jpg

色々お話ができたので、思いきって、万一BEBEちゃんを日本へ出してもよいと思うことがあったらぜひ連絡くださいませ、、と深くお願して帰りました。

私はアメリカのショーに魅せられて当時はよく足を運んでいましたが、犬を買いに行っていたわけではなく
純粋にチワワのショーを楽しみ、目を養い、勉強してきたいという気持ちで行っていましたので
このような言葉がすぐ自分の口から出たのには驚いたくらい、それくらいの出会いでした。

そして、運よくそれから半年後の11月BEBEちゃんは日本にやってきました。

0930bebe5.jpg

確かすごい嵐の日で、この日面会に行ったのですが、当時は検疫所での係留がありましたので
この2週間後にもう一度お迎えにいきました。

こうして、我が家の一員になったBEBEちゃん。

家についてすぐの画像です。

0930bebe6.jpg

お外で。

0930bebe8.jpg

お産後でコートがないですが、すっかり我が家の子に!!笑

0930bebe7.jpg

お目目がくりくりで本当に可愛い子です。

0930bebe9.jpg

お歳を取って貫禄さえ出てきたBEBEちゃん。

ハーモニッコにはほとんどがBEBEちゃんの血液が入っています。
BEBE KIDSでBEBEちゃんが誕生させてくれた我が家のチワワたちを紹介しています。

****************************
BEBEちゃん、可愛い子たちをありがとう~!よろしかったらクリックお願いします~!ねっ!
0930bebebanner.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

C

omment

P

ost omment


ブログ内検索
月別アーカイブ