チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



冬支度

★★★★お知らせ★★★★★
本日メールの受送信がまったくできていないようです。
お返事がない場合はお電話か
harmonychi@hotmail.co.jpへ再度メールくださいませ。
宜しくお願いいたします
★★★  ★★★  ★★★

寒くなりましたねぇ~。
今日は夕方から、父の病院へ届けるものがあり、チワワーズをお供にでかけました。
1025_1.jpg

帰りは夜になりそうなので寒いといけないのでお洋服を着せました絵文字名を入力してください
「犬が服を着ているのは久々に見たね」
という娘のいうとおりホントに洋服着てでかけるのはすごく久しぶり!
1025_2.jpg

はい、では、出かけましょう♪

今、父はリハビリの病院なので、玄関前ならチワワーズとも会ってOKと聞いていましたが今日はちょっと時間が遅いので、残念ながらチワワーズたちとの面会はかなわなかったけど、また会いに行きましょうね!おじいちゃまもユーナとハンナはとてもかわいがってくれていたので喜ぶ顔が見たいです~

それから、港北が近かったので、久々にスキップさんへ寄りました。
いつも我が家のチワワーズが遊ぶおもちゃはこちらで買っています。
1025_4toy.jpg

これだけあればしばらくは大丈夫かな~。換毛期でコートが落ちてとっても寒そうなチビオ君用のお洋服もかってあげましたお休み・・・

そして、発見!ラブリーなベッド。
1025_5bed.jpg

いくつあっても可愛いベッド大好きなのですよね~。チワワーズがこの中に収まる姿を想像するとどうしても欲しくなります~はぁとン

スキップさんを後にして、ペットエコも近いので暖かな毛布を補充しなきゃ!!
1025_6moufu.jpg

以前は「甘えん坊毛布」って名前どおりのすごく暖かくてみんな甘々くるまる毛布があっのですが、今はこちらですね。

最後に太らせたくて栄養をつけていったら涙やけがひどくなった子がいるので
ラファンから出ている「クリアフェイス」を購入しました。
1025_7rafan.jpg


涙やけの除去には漂白剤が使われているキツイものがありますが、こちらは被毛や皮膚に優しい弱酸性処方ということです。除去にというよりは予防に毎日お手入れしてあげるのが良いようです。根気よく頑張らなくっちゃですね

1025_3.jpg


そして、センター南でテクテクとお散歩をしてからカフェで一休みして帰りました。
ちょっぴりお買い物もできてストレス解消でした萌え~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。
↑の「チワワ」のバナーを1日1回クリックして下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとう

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

C

omment

No subject
お揃いの服がカワイイですね!!!
私も市販の涙焼け除去剤を使ったことがあり、目に入らないよに気をつけていたけど真っ赤にさせてしまい反省したことがあります・・
チビオちゃんの服も見たかったです(^-^*)

kaochi URL | 2007/10/26 11:44 [ 編集 ]

Kaochiさんへ
kaochiさんのお言葉があったので次の日にチビオちゃんの
お洋服姿をアップしてしまいました~笑

除去剤は目に使うわりにきついものが多いので気をつけたほうが
良いですね。まずは毎日ちゃんとお手入れしてあげなきゃと思っています~~。白い子は特にですね!!

Takebo URL | 2007/10/28 01:24 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/63-f9d483dd


ブログ内検索
月別アーカイブ
