チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フレッキー

シュガーの同胎の姉妹にフレッキーという女の子がいます。
シュガーが日本に来るとき、二頭一緒にやってきたのです。
成田で検疫のために係留施設に2週間ほどすごさなければならなかたので、その間にふたりに面会に行きました。

1022_1flecky.jpg

これが初めて会ったフレッキー(生後7ケ月)です。

その後、シュガーは我が家に、フレッキーは別のブリーダーさんのところに行きましたが後日ご縁があり我が家に来ることになりました。というか、ちょうどフレッキーが喧嘩した直後でしょんぼりしている場面に遭遇してしまい思わずつれて帰ってしまったというわけですねっ!

1022_2flecky.jpg

これが我が家にきてはじめて撮った画像絵文字名を入力してください

フレッキーは体つきはシュガーよりしっかりめでとっても明るい良い子です
1022_3flecky.jpg


我が家にもすっかり慣れてみんなとも仲良く一緒に遊んだりしながら暮していました
1022_5flecky.jpg


ただ残念なことにフレッキーは子宝に恵まれず、不妊の原因をさぐる治療をずいぶんしてきましたが4歳になりましたとき子どもを取ることは諦めホルモンバランスが崩れやすいことも考え避妊して里親さんのもとへお迎えいただきました。そちらはキキちゃんも行っているお家で、バーガンディとかチワワの血統などの詳しいことには頓着されず、フレッキーがアメリカから来た子であってもなくても変わりなく可愛がってくださるただただ犬が大好きなご家族です。皆様の愛情を一心に受けキキもフレッキーも幸せに暮しております。このご縁を心から感謝する日々です。

1022_6flecky.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。
↑の「チワワ」のバナーを1日1回クリックして下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとう


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

C

omment

No subject
わぁ~フレッキーちゃん♪
懐かしい写真ですね!

フレッキーちゃんとくくる、お顔が似てるのかな~?って、思ってます。
フレッキーちゃんに会いたいな~♪

くくるママ URL | 2007/10/24 12:46 [ 編集 ]

くくるままさんへ
くくるママさんご無沙汰しています。
みなさんお元気ですか~?

フレッキーの幼い日本に来たばかりのお顔はくくるちゃんをどこか思い出すようなお顔ですよね。パパが同じですものねぇ!
今はすっかりペット生活で、一日中おひざでまったりさせてもらってたまに画像をもらいますが、のほほ~んとしたお顔しています。

私もみなさんに会いたいな~♪

Takebo URL | 2007/10/25 13:49 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2014/01/05 15:20 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/60-3775c4b1


ブログ内検索
月別アーカイブ