チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

食べすぎました

今日はいとこに誘ってもらい夜お寿司の食べ放題にいきました。
シブヤ西武の雛鮨さんというお店なのですが、お寿司で食べ放題???
お1人様約5000円弱で美味しいお寿司が好きなだけいただけます絵文字名を入力してください

もういったい何貫食べたのやら?あきれるくらいに食べすぎちゃいました。

でも私はうにやいくらは苦手だし、生ものは食べられるものが限られているのでお寿司屋さんにしたら安あがりな客だっただろうなお休み・・・それでも、お寿司は大好きだから量で勝負できたかも・・・
その後ワイン専門店に行こうって、、、え?この後ですか???
もうお腹いっぱいでどこにワインが入るの?!!おそるべしいとこです絵文字名を入力してください

いつも美味しいものをご馳走してくれる年上のいとこはひとりっこの私には姉のような存在です。いとこのお家にはチワワはいなくて、猫ちゃんが3匹。だれかが捨てた人に慣れた飼い猫?と思われる猫が車の往来の多い路上で生活をしはじめたのをみかけて3ケ月がすぎたころ、とうとう痩せてきたその母猫を連れて帰ってきたのだそうです。まず駆虫ワクチンをすませ、避妊のオペを予約したのですがその1週間前になんと自然分娩で赤ちゃんを産んでしまったのです。お腹に赤ちゃんがいるのもよくわかっていなかったいとこは大慌てうーぅ「お布団で生んじゃった」って電話がかかってきました。
生まれた子猫もかわいくって手放すことはできずに無事すくすくと育ち今は親子3匹になったのでしたねっ!

いとこは私が過去出逢った人の中でも一番の綺麗好きで、我が家の子(人間)が幼い頃遊びにお邪魔すると靴の中まで掃除機をかけるような人でしたので、よく部屋で猫を飼えたなぁとその変貌ぶりに驚いてしまいます。子育ても終わり、お仕事が忙しいいとこなので今は猫ちゃんたちにとっても癒されるんでしょうねぇ~絵文字名を入力してください

さて、今日は先日の公園画像の続きを

なんとなくかしこまった??ベベティ
1020_1.jpg


くれあちゃん、仲良くなったよねぇ~♪
1020_2.jpg


マキちゃんは車酔いしてもどしてしまったので着いてすぐはしょぼくれていました絵文字名を入力してください
1020_3.jpg


でも少しお外の空気をすって復活の記念撮影!
1020_4.jpg


ユーラスと同じで夏場コートが落ちてしまったしゅうくん汗・5親子ですねぇ~。こんなところまで一緒です。しゅうくんはユーラスxサリーちゃんの子です。
1020_5.jpg


そしてろあくん。今回一番の変貌をとげていたのがろあくんかな??とても綺麗なロングコートチワワになっていました
1020_6.jpg


今回は突然決まり天気も雨が心配だったのでお声かけしなかったのですが
気候のよい時期なので次回はハーモニッコのみなさんで誘い合ってお会いしましょうネ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。
↑の「チワワ」のバナーを1日1回クリックして下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとう



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

C

omment

No subject
きゃーーー!!!
しゅうくんはあみぃの異父姉弟なんですね!!!!

PKにどことなく似てる気もするけど、やっぱりユーラスパパの方に似てるのかな~
でもやっぱり、同じお腹から生まれてきたんだと思うと他人とは思えませんね~♪

ハーモニっこのお集まり、ほんとにいつかしたいです~♪

ひろみ URL | 2007/10/22 08:49 [ 編集 ]

ひろみ
ひろみちゃん、そうなんですよ。
しゅうくんとあみぃちゃんは異父兄弟。
しかも、ろあちゃんとくれあちゃんはチャームの子だから
こちらもRIOたんと異父兄弟。
すっごく奇遇ですね~笑

また機会をつくってみなさんでお会いしたいですね。
私の予定がなかなか早くからわからないのが難点なんで
急なお誘いになってしまうのですけどねぇ~(^-^)

今日なんかはとってものんびりしてます~!!


Takebo URL | 2007/10/22 11:28 [ 編集 ]

No subject
お寿司の食べ放題って、何て素敵な響なんでしょう~(≧∇≦*)〃
我が家はお寿司大好きっコなので、聞いているだけでヨダレがジルルル・・・。

今回Takeboさんに撮って頂いたお写真を見て、
さすがのカメラの腕前に、またまた脱帽です~。
実物以上(!?)に可愛く撮って頂いて、感激してます!!
ありがとうございます(*^-^*)
私の撮った、ユーラスパパの力作(ちょいピンボケですが…)も
とっても可愛く撮れてたので、お送りしますね~(^o^)/
ちょこんと畏まって座っているベベティちゃん、可愛い♪

ゆう URL | 2007/10/22 15:22 [ 編集 ]

ゆうさんへ
ゆうさん、お寿司好きなんですねぇ~。
ネタも悪くないようで種類もありましたので何でも食べれる方には
とてもお得かも(^-^*) お会計気にせず好きなだけお寿司をいただけるのは魅力ですよねぇ~!

写真良いのがありましたか???
きっとモデルがいいからですよぉ~(^-^)
ユーラス、ちょっと涙やけがひどいのでなんですが、冬までには治るかな。栄養を与えて太らせると涙やけなんですよねぇ~。
お写真楽しみにしています♪

私のはサイズが大きいので焼いて次回お会いするときに前回の分と一緒にお渡ししますね!

Takebo URL | 2007/10/22 20:05 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/59-26a4d29f


ブログ内検索
月別アーカイブ