チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

晴天!!

今日は舎人公園で行われたチワワ展にあさこさんと参加しました。
結果は今一歩でしたが、お天気に恵まれてピクニック気分ののどかで楽しい一日でした。

ベベティと同じ牛柄のデイジーちゃん。
1020_7.jpg


練習中、尾もあがって調子よさそう~絵文字名を入力してください
1020_8.jpg

う~ん、本番では触審が怖かったようで調子がダウンして残念~。でも少しずつ前進だよねぇ~ねっ!

我が家のベベティは今日は自家繁殖パピークラス3席でございました。まだまだ全然、、、な感じですがこちらも少しずつ進歩してもらいたいと思いますお休み・・・

ちょっぴり嬉しいこと!!といえば、、、、
1021_makibebe.jpg

練習で会場に同行した(エントリーなどはなしの)マキアですが、本日はじめて普通にリードをつけてトコトコ歩きました!!

普通にあるきました!・・・って絵文字名を入力してください???
文字通りただ歩いただけですが汗・5 

頑固もののマキちゃん、今までイヤイヤで全然歩いてくれず、、、。
 
それが、ショー会場の公園内のはしっこでみんなの後をおいかけてトコトコ歩くようになったのでした
ささやかかな目標クリアでこんなに喜んでしまうなんて・・・・子育てって楽しいですねぇ~。というか親バカちゃんでよね絵文字名を入力してください

1020_maki.jpg

その言葉忘れないようにお願いネねっ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。
↑の「チワワ」のバナーを1日1回クリックして下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとう

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

C

omment

No subject
[え~~~v-363
舎人公園のショーにいらしてたんですか~
私もいくつもりで張り切っていたんですが(我が家から割りと近いので)
娘が風邪でダウンしてしまいv-356行けませんでした・・・
すごく残念です~e-263
もし行ってたら、マキちゃんにもお会いできたのに。。。(涙)
お天気もよかったし、ルルちゃんを連れて行きたかったです。
本当に、本当に残念でした。。。。

マキちゃん、歩けるようになってよかったですねe-461
そのうちお散歩の楽しさもわかるようになるでしょうねe-266

nami URL | 2007/10/21 22:23 [ 編集 ]

namiさんへ
namiさん、そうなんですかぁ~。お近かったんですねぇ~。
それならお会いしたかったですねぇ!!

でも今悪い風邪が流行っているからお嬢様お大事にしてくださいね。

またあちら方面も行く時があるかと思いますのでそのときは
ぜひお会いしましょうね。ルルちゃんお会いしたいです♪

Takebo URL | 2007/10/22 11:24 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/58-ec23dcac


ブログ内検索
月別アーカイブ